エビmini
でっかいエビは母が塩焼きにして食べました。
エビの殻剥くのにだいぶ苦戦してたご様子。
剥き終わったあとの殻、甲冑かよwwwって感じでかっこよかったです。
エビの身を食べる母、
母エビ
チキンかよwwwwww
謎の笑いがこみあげました。おっきいエビは、皆を幸せにしていったのでした…ありがとう!!エビ!!!
このエビ写真、Twitterにアップしたんですが
『エビよりまな板の汚さが気になる』とのコメントが寄せられ、ウケました。


IMG_1429mini
↑件のエビ写真↑

いやごめん…私のまな板じゃないけど…いや確かにまぁ気になるっちゃ気になきっっっったないなオイ!!!!
ハイターしますね。
ハイターフェチの方とお話したんだけど、白くなるのめちゃくちゃ気持ちいいよね。わかります。

あとエビマヨソングをリプライして頂いてから脳内BGMがずっとエッビエビマヨエビマヨ~です。

美味しいよね、エビマヨ。

それでは今日はこの辺で。
ハバナイスシュリンプ!!!