リプライmini
よくふすふすしてます。

Twitterやらこちらやら各所でリプライ、コメントありがとうございます。
こんな感じでツボってふすって何度か読み返したり、ほんわかじんわかしたり、なるほど~!と感じたり、諸々反省したり、万感の思いを抱いております。

色んな方から色んなご意見、ご感想を頂けて、たいへんありがたく思っております。
描いている人に直接リアルタイムで感想を送れるって、すごいですね~時代ですねぇ。


しかしまさか自分がもらえる方になるとは…以前もTwitterでリプライ頂いたりはしていたんですが、基本は空リプ(直接@をつけて相手にリプライを送信するのではなく、そのままつぶやいてチャットルームのような感覚でフォロワーさんとやりとりをする手法)でしたので、色々と手探り状態でございます。はい。

Twitterでは140文字の制限もありますので、私の読解力不足にてしばしば誤解がうまれてしまうこともあり…コミュニケーションが難しいのは、リアルでもネットでも同じですねぇ!
しかし大体の時は上記の画像のような状態でございまして、本当にありがたい限りです。
最近はあんまりお返事返せていないのですが、楽しく拝読しております。
本当は全部返したいんですけどね。
いつもありがとうございます。
もちろんリプライやコメントはしてないけどいつも読んでるよって方も、通りすがりですよって方も、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。精進してまいります。


今日はお礼日記でした。
それではこの辺で。ハバナイスインターネッツ!