過去に描いたのをぺたり。
インターネッツの罠とダイエッツmini
美味しけりゃいいんですよ、美味しけりゃ。

まだちょっと体調崩してるんですが、体調崩してる時のパイナポゥの缶詰と桃缶は何であんなに美味しいのでしょうか…!?
特に扁桃腺が腫れて何も食べられなかった時、パイナポゥは少し痛みがあったのですが、桃缶は全く痛みを感じず「神そのものである」とすら感じました。

甘みととろみが優しく心地良く、風邪がひとつの調味料としてカウントされてしまう勢いの美味しさです。
ポカリスエットと桃缶さえあれば生きていけるような気がしました。
パイナポゥの「え…俺は…?」って声が聞こえてきますね。
ちなみに今は扁桃腺は腫れていないので、パイナポゥの方が食べたいです。
ヨーグルトに入れて食べたい。
好きだよ、パイナポゥ。

缶詰は缶詰で美味しいんですけど、生のゴロッとしたパイナポゥ、ずっと嗅いでいたくなるような良い香りで最高ですね。
皮を剥くのは多少面倒ですが、食べると目を見張るほど美味しいです。

昔もっと甘みが少なくて固めで、イガイガしたような気がするんですけど…。
研究の成果だったりするのでしょうか…!?

フルーツも美味しいんですが、体調を崩している時は白がゆや、おじやなんかも美味しいんですよねぇ…
葛湯と生姜湯、はちみつ、のど飴、野菜のスープ!
体調が治ったあと体重計に乗るのはとても恐ろしいわたしです。
しかししかし、、、食欲がなくなったり、食べる事が難しい方がいらっしゃる中、体調が悪くても美味しく食事ができることには感謝ですね。

多少ふんわりしても、しっかり寝て栄養とって、元気にならなきゃ。
なかなか安静にするのが難しいのですが、まったり美味しくまいります。


それでは今日はこの辺で。
ハバナイスパイナポゥ!!フゥ!!!!!!!!!!!