今日はブログをお休みしますよ。
はときち

なんてったってこんなこと、ブログでは言えないんですが
人に言えないところがめちゃくちゃ痛い
ブログどころか家族にすら大声じゃ言えないんですが
人に言えないところがめちゃくちゃ痛い

ので、明日お医者さんに行ってきます。
マイエターナルラブリーパートナーに報告したら、ゆっくりしてね、無理しちゃだめだよって優しい優しい返事が返ってきました。なんなんだこの人…神の使いなのかな…
ちょっと人に言えないところがめちゃくちゃ痛いので座るのも立つのも動くのもつらくてですね、軽く浮いています。今。いや、宙に浮いているわけではなくてですね…少しだけ中腰でですね、軽く…
もうほとんど横になって一日を過ごしているんですが、寝飽きて(?)きたのでウォーキングデッドの新シーズン流したらヨタついて歩くゾンビを見て(わかる…)って思っちゃいました。謎の共感。


こんなに素直に自分をさらけ出さずに、ちょっと腰をいためちゃいました(^^;とか書いておけばよかったと後悔するかもしれませんね。でも素直がウリのわたしですしね、あと切ない気持ちは誰かに笑い話として聞いてもらえると救われるんですよね。

そうこう言っている間も人に言えないところがめちゃくちゃ痛いので今日はこの辺で。
ハバナイス尻!