以前、私が写真を撮る時の父の反応を描いたのですが
今回は父が私の写真を撮る時の話をお送りいたします。

前回の記事はこちら

ではではどうぞ!
mini写真2
こだわる男、父。

写真を撮るよと声をかけられると大体おかしなポーズをしてしまう私ですが、
父はなかなかシャッターを切ってくれないのでちょっと恥ずかしい事になります。

構図にこだわりがあるようなのですが…
なんでもいいからはよ撮って(自分事棚上)


ちなみに私のスマホを渡すと、ものすごい時差のあとにパシャシャシャシャシャシャシャシャ!!!!!!!!!というすさまじい連写音が鳴り、声をかけようとして歌舞伎のポーズみたいになった自分の写真が12~3枚撮れたりします。


なんだか似た者親子ですね。
それでは今日はこの辺で。ハバナイスフォォトグラァフ…(良い発音)