缶つまコンビーフユッケ風の話します。

スーパーやコンビニ、お酒屋さんでも時々売ってる「缶つま」
そのコンビーフユッケ風について話します。

お腹空いてる人は注意してね。



それでは缶つまコンビーフユッケ風のお話をどうぞ。

コンビーフmini

コンビーフ2mini
一度で何度も美味し~~~~!!!!

オススメです。


しかし最近の缶詰、種類多いし美味いしすごいですよね…
もうなんか昔は、ツナ!とかサバの味噌煮!とかだったじゃないですか。
今、スイーツとかあるもんね。出し巻き卵とかさ、あん肝もあったよ!美味かったです。

大阪トークで申し訳ないけど、阪急梅田の地下には缶詰専門店ありますよね。
あそこに売ってる鳥皮みそ煮もめちゃくちゃ美味い。
ぷるっぷるしてる。すごい好き。





お近くのお店で見かけて、美味しそうだな~と思ったらどうぞ!

今日は個人的なオススメの缶詰の話しちゃいました。
気軽だし美味しいんだよなぁ…
おなかがすいちゃった人はごめんなさい。

それでは今日はこの辺で!
ハバナイスコンビーフ!!


【追記】

三分の一は丼に、残り三分の一は晩酌に…と書いてしまった事により謎の三分の一消失事件が発生してしまっていました!
も~さん×2で三分の二使ったと読んで頂いてもいいのですが、これは私が三分の一を家族に分配していたのを描かなかった為に生まれた謎です!
気になっちゃった人はごめんなさい!
三分の一の純情な感情!!!!良い曲だよね!!!!!!!!!!!!!