大掃除の時期がやってきますね。

え?普段からやってるからいつも通りですけど?な方も、アーアー聞こえなーいな方もいらっしゃると思います。

気持ちよく新年を迎える為に断捨離しようと思っているけどなかなか進まない…というアナタ。
というか私。
脳内にあの人を呼び出す時が来たのではないでしょうか。
そう、あの人を…

マツコmini
優しさと厳しさが良いバランスで捗る~~!!!!

自分と相談するから時間かかるんですよね…
脳内DXさんと相談したらズンズン進みそうな気がします。

ちょっと前にふぉろわさんの引越し応援用に描いたやつなんですが、そろそろ召喚の時期だと思いました。
クリスマス過ぎてからでいいよね、って思ってたら毎年2秒で年が明けるので、ぼちぼち取りかかりたいものです。ぼちぼち…ぼち…

それでは今日はこの辺で。
ハバナイス本棚の整頓は時間泥棒の罠!!!!