新キャラ(?)登場です。
長兄義姉きたる①mini

長兄義姉きたる②mini
そのネタで来るとは

長兄義姉、元気でエネルギッシュで楽しい人です。
おっとり面白いバナナ義姉とはまた違った魅力があります。

顔認証の話は私も気に入っているので、再現してくれて嬉しかったです。
ずばり当てた兄もさすがやなと思いました。

※なんのこっちゃさっぱりな方はどうぞこちらもご覧ください。
顔認証の回
ニノの回
ニノの回②

身内が喜んで応援してくれるのは、なんだか照れくさいけど嬉しいですね。
も~さんと呼ばれるのはちょっと恥ずかしいです。

も~さんといえば、テキトーにTwitterのハンドルネームをころころ変えていたんですが、たまたま『も~さん』だった時にバズッて、そっからなんとなく変えづらくなり定着してしまって今に至るという由来があります。

口に出すのがはばかられるような、すごい恥ずかしい名前とかにしてなくて良かったです。


すっかり話がずれましたが、いつもの事でございます。
甥っ子姪っ子ちゃんズはもう本当にめちゃくちゃに可愛い大好きな子達なので、また描きたいですね。
長兄の事ももうちょっと描きたいです。母のエピソードも少ないですしね。
もう描きたい事めちゃくちゃいっぱいあるんですよ。贅沢な悩みですね。


それでは今日はこの辺で。ハバナイス長兄義姉の物真似クオリティ高ッッ