ちょっと遠出してました。
聞こえねぇよmini

も~さん、あなた疲れてるのよ。

東京まで行ってきたんで東京での事を描こうと思ったんですが、この有様なので今日はこの辺で。またじっくり語らせてください。

トイレで未知との遭遇が、こちらのコメントでもTwitterのリプライでも割とあるある話として思い出を聞かせて頂いていてビックリしています。皆さまお疲れ様です。ちょっと笑ってごめんなさい。えぇ…っ?!てなるよね。

そういえば東京行ってる間、ずっと『出先のトイレ過敏すぎ問題』(これも以前描いたやつ)が繰り返されてたので一人で笑ってました。
スーツケースつっかかって出られない問題も描かないといけないかもしれない。


それではおやすみなさい!!ハバナイス人間ステレオ!!!!