ライブドアブログ忘年会行ってきました。
ちょっとずつ体験感想描いていきますけど、まずはお出かけ際の葛藤をご覧ください。
忘年会mini

忘年会②mini

忘年会③mini
こじらせてますね。

誘って頂いてめっちゃ嬉しいけど可能ならモニター越しに参加したい。
でもほんとありがとうございました…!!
次回に続きます。


他のブロガーさんもどんどん忘年会のブログ書いてらっしゃるみたいでちょこちょこお邪魔したんですが、読んでたらちゃっかり自分が出てきたりしてどうしましょう、手汗がとまりませんよ!キーボードの湿度が高い!!フゥ~~ッッッ

なんかアレですね、人様に描いて頂けると嬉しいもんですね。
Twitterでこんな感じに過ごしてました。
うれしい
フゥ~~ッッッ!!!!

描き終えたらリンクとか貼らせてください…
ちょっとなんかアレな描きはじめをしてしまってすみません…

あ、コメント頂いてましたが、私まだ公式ブロガーではございません!
先月から公式候補という形にして頂いておりまして、毎月いい感じに賑わってたら公式にしてもらえるかもしれない…とのことですので、今後ともよろしくお願いいたします。

ほんとにお声かけ頂いてありがたい…びっくりです…(ここで手汗を拭う)


今日はこの辺で!
ハバナイスどうなる次回!!ニョッキが美味しい!!!