前回のあらすじ
前回☞ライブドアブログ忘年会2018~序章~ 引きこもり・お出かけ際の葛藤
ライブドアブログ忘年会にお誘い頂き、ありがたく光栄に存じますが人見知りが激しいので行きたいけど行きたくない(でも行きます)というめんどくさい葛藤を抱いたも~さんだったが…!?
忘年会に行こうmini
東京って割と何度か来てるんですが、ビルめちゃくちゃ高くて毎回圧倒される。
いうて大阪も高いビルたくさんあるんですが、自分の住まいは下町なんで大きい建物ってダイエー(スーパー)くらいなのでやっぱり圧倒されます。
一番上の階で仕事する人、怖くて失禁とかしない?大丈夫?
高山病になったり、エスカレーター降り終わったあとオエーッてなったりしないのかな。心配です。
そんなことどうでもいいですね、続きます。
忘年会に行こう②mini
忘年会に行こう③mini
囲まれ、とか人気者みたいに書いたけど本当はコソコソ寄り添いながらむさぼってただけです。ちょっといい風に描きました。ごめんなさい。

でも声かけてくださった方々ほんとありがとうございます。

それはそうと、ニョッキの禁断症状がすごいです。
なんとかしてあのニョッキをもう一度食べたい。そう思ってハイアットリージェンシー大阪のランチブッフェの検索とかかけてます。

あと名刺頂いたブロガーさんのTwitterとかブログとか見てたら面白すぎて今日のブログ間に合わなくなるところでした。半端ないです。皆さんそれぞれめっちゃ面白いな…すごくない…?すごい…(すごい)


次回へ続きます。
いつまで続くと思う…?フフッ…ごめんて…

それでは今日はこの辺で。
ハバナイスどうなる次回!!女子の抱擁!!