まだ忘年会の話をしているよ。

前回までの忘年会シリーズ
ライブドアブログ忘年会2018~序章~ 引きこもり・お出かけ際の葛藤
ライブドアブログ忘年会2018~新宿のビル風~
ライブドアブログ忘年会2018~女子の抱擁と黄金の手~

シリーズ4回目にして、遂に忘年会が始まる…!
はじまったよmini
すごい
(すごいけど!!!!!)
はじまったよ②mini
他のお料理もとても美味しかったのですが、ニョッキがもう本当に美味しくて…ニョッキ…
本気で味わってしまいました。
しゃべれや
まだ続きます。
はじまったよ③mini
はじまったよ④mini
今回こそブロガーの皆さんをわんさか描くぞと思っていたのに、遂に登場したニョッキの話で終わってしまいました。

すいません。

明日は有名ブロガーさん盛りだくさんの豪華な回にしたい…と思うのでご期待ください。(自分の話じゃないとなると笑顔でハードルをガン上げできるも~さん)

か、描けるよね…描ける…お前ならできる…多分…がんばれ…


なんかここ最近割と間に合わないなって感じなんですが、純粋に描くページ量が多いからですね。
無駄な話が多いんだよ!!!鳩とかニョッキとか!!!!!
でも無駄なところに味わいがあったりしますよね。より道好きだよ…より道ばかりの人生だよ…

ポジティブなのかネガティブなのかわかりませんね。

友達作るには、まず受け身マンをやめないとね?みたいな上から目線トークを繰り広げた金ゴリの回はこちらからどうぞ
大学入学式とわたし~友達できたよ~

先月のも~さん「まずは好意を示し、一歩踏み出す事が重要―…!」
現在のも~さん(両手で顔を覆う)

…まぁ…ね!まぁ…


ね!

あっ脱臼の話気にしてくださってありがとうございます…!
当時は割と ★絶望―…! って感じで落ち込んでたんですが、今はうまいことつき合ってるので大丈夫です。またその時の話も描きたいと思います。手のオーラの形はうんこです。
ちゃんとメモ帳にも「手がうんこになった時の話を描く」ってあります。
すいません。

それでは今日はこの辺で!次回!!有名ブロガーさんと脳内で感動おしゃべり体験!!ご期待ください!!!