忘年会の話まだ全然終わってないんですが、せっかくクリスマスなので昔の話を…
メリークリスマスmini
ウチのサンタ、雑

でもとても心温まる思い出でした…嬉しかったなぁ…
昔のも~さん家はボロボロアンドボロなのでツリーもなんか…ファイバー…?青白い…プラスチックみたいな…ちいたいやつ…でも子供心はきらめきで満たされる最高なアレでした…アレどこいったんだ?いつの間にかいない。

両親は自営業で朝から晩までとても忙しくしているので(今もだけど)働きながら3人の子どもの面倒をみて、プレゼントの用意までするのは本当に大変だったと思うんですよね。それでもこうやって思いやってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

フッ…も~さんもたまにはハートフルな話を描いてしまうんだぜ…

尚、お手紙の文面にある「お店のお手伝い」は、たまごを割ったりとか可愛い~~~いもんです。今は便所掃除です。昨日もラジオから流れるクリスマスソングを聞きながら便所掃除してました。つらい。今日も便所掃除です。
ハートフルがどんどん遠ざかっていく音が聞こえるのでこの辺にしておきます。

ちなみに今年のプレゼントの用意
準備してねえ
やばない?


こんな記事のあとにアレですが、以前描いた生姜の記事で紹介したも~さん特製おじやを、
『簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ』のSHIMAさんが再現して紹介してくださっています!!!すげ~~!!!

本格的かつ簡単オシャレで、めちゃくちゃ美味しそうにご紹介頂いているので、見てほしい!!おいしそ~~!!たまらん!!!お願いします!!!
【再現レシピ】“も〜さん”のあったか、ふつふつ、生姜おじや
美味しそう~~~~~~!!!!!!!!

あ、コメントいっぱいありがとうございます…!めちゃ嬉しい!!
とても笑ってくださってるとの事でありがたいんですけど、私も皆さんのコメント見ながらめっちゃ笑顔なんだぜ!!!!!あとなんか一人でブツブツ言ってる…あ~わかりますwwとか…こわ…

また忘年会レポ続き描きにきますね~~~まだまだご紹介したい方いっぱいいる~!!
私の事ご紹介頂いたブロガーさんのブログもチェックしてますよ~!Twitterとかで…でも見逃しもあるかもしれないので、教えて頂けるのはめちゃうれしい!ありがとうございます!

それではそれでは今日はこの辺で!
ハバナイスクリスマス!!!!!!シャ―――――ン!!!!!(鈴の音)