忘年会の話まだ全然終わってないんですが、せっかくクリスマスなので昔の話を…(デジャヴ感)
昨日のクリスマスの話
ハートフルクリスマス物語
甥達のクリスマスmini
可愛い(可愛い)
甥達のクリスマス2mini
メリクリ~~~!!!

甥ちゃん姪ちゃん天使すぎて幸せです。
以前甥ちゃん達を初登場させたのですが
長兄義姉きたる

「え~似てなぁい」とかなってたら悪いな~!と思ってたんですよね。
それが、めちゃくちゃ喜んでくれてたみたいで!!
姪ちゃんがその場でイラストを描いてくれたそうです。
写真もらったんでちょっと見てください(親馬鹿…おば…お…馬鹿)(ただの悪口になってしまった)

IMG_2580
IMG_2578
IMG_2579
うめえええええええええ!!

めっちゃ巧いしなんなら私が描いたやつより可愛いぞ…!
一生懸命画面見て描いてくれたそうです。涙出る。
「わたし、しろくまさん!」って言ってニコッと笑ってくれたそうです。涙出た。

次男もとってもはしゃいで喜んでくれたそうです。
長男は「俺も遂にデビューしてしまったか…」と言っていたという情報を得ました。最高です。
瞳を閉じ、軽く頷きながら静かに喜びを噛みしめてくれていたそうです。本当に最高です。
長男は控えめて思いやりがあって、優しい良い子です。オーラで全てを語ってしまうので(嬉しい時背景にパアア…って効果音が見える)嘘とかめちゃくちゃすぐバレるね。三人とも大好きです。

めちゃくちゃ当たり前のこと言いますけど、同じ両親から生まれても三人それぞれすごく個性があって面白いですよね。
今回の話は結構前なんですが、クリスマスといえば思い出してしまいます。

あ、二日酔いは治りました…お酒は楽しくほどほどに!!ほどほどに!!!!

それでは今日はこの辺で。
ハバナイスクリスマス!既にハッピーな方もクリスマス爆発しろな方も全ての人に何かしらちょっとホッコリがありますように。


リトルコメント返し
全部よんでる!!!うれしい!!ありがとうございます!!

>名刺が見たーい!
アイヨッ(メールアドレスはふせてます)
名刺
>ジョジョ立ちみーせーて!
つんさんが写真もってる!撮り直すのは撮ってくれる相手が必要なので恥ずかしいから勘弁してくださいwww似たようなやつ撮れたらまた載せに来ます

・旦那さんと一緒に読んでくださるの嬉しい!想像してにやけちゃいます!
・歩く歩道めちゃ言いますよね!!!!!!!
・なあんもしてねえ気に入ってくださって嬉しい!これはフリー素材なんでツイートとかする時使って下さい!おじや、私料理苦手だけどこれは素材ぶっこむだけで勝手にできちゃうから安心して作ってみてください。焦げないように時々混ぜるくらいでだいじょぶですよ!ハバナイスクリスマス、ユートゥー!
・他の方の所に出没してるの教えてくれるの気遣いとかなしにマジで何度でも本気で嬉しいんで何度でも教えて下さい!スピーカーむき出しなの可愛いですよね…ふふふ…
・兄者のオエオエ→彼らはちょっとひねくれやさんなので甘い空気は恥ずかしいのです。ぼのぼののアライグマくんが二匹いると考えてください。私はシマリスポジションです。き~さんはぼのぼのちゃんです。好きです。
・クリスマス仕事の白目感めっちゃわかる…火傷お大事になさってください!保湿のあとは、ラップ巻くといいですよ(ご存知でしたらごめんなさい!)