忘年会。
前回までの記事はこちらから。

お出かけ際の葛藤
新宿のビル風
女子の抱擁
ニョッキおいしい
有名ブロガーさん大集合
有名ブロガーさん大集合②
有名ブロガーさん大集合③
BIG3
銀幕ブロガーさんの回

珈琲の葛藤mini
珈琲の葛藤②mini
ひょっと…も~さんの前に現れたのは…!?

トキヒロさん
『トキヒロのヘタレポート ~娘沼にハマりました~』のトキヒロさん!
トキヒロさんは楽しくてジワる、はじけるキュートなタッチでご家族との日常や映画の感想などを綴っておられる人気ブロガーさんです。毎回めちゃ楽しい!

も~さんが登場してるトキヒロさんのブログを見てくれ
『ライブドア忘年会でやらかした』
ふにゃゴリも載せてくれてる…嬉しい…!漫画家…へへッ…照れるぜ…ありがとうございます…!!

上の方のやつで、ちょっと引きっぽいのを使いたくて「も~さんですよね?」とか描いたけど実際はこの前に一度ご挨拶頂いてたので「あっ!も~さぁ~ん!!」って感じでしたよ。実はも~さん、トキヒロさんにまた会えたら嬉しいなとか思ってたんだよね。(探せや)トキヒロさん優しい。好き

学生のように告白しあう二人
トキヒロさん2

そして…!
つんさん
『つんの日常ブログ』のつんさん!
つんさんはめっちゃ面白いめっちゃ良いタッチでめっちゃ面白くて可愛いご家族との日常やめっちゃおてんばで可愛いジョルノ(猫チャン)との日々を綴っておられる人気ブロガーさんです。
つんさんめっちゃ面白い…

金ゴリの時、はじめて声かけてくれた友達がつ~ちゃんっていうんですけど
つ~ちゃん
つ~ちゃん登場の回

つんさんは大学時代のつ~ちゃんにちょっとだけ似ているんだ。名前も似ているし、そんなわけでも~さんはつんさんに一方的な親しみを抱いたんだ。
でもって会話が完全に初対面の人同士の会話じゃなかった。最高でした。
つんさん2
つんさんにもブログで登場させて頂いております!!
これがもうほんとめちゃ最高で嬉しくて何度も読んでる。
ライブドアブログ忘年会③
ライブドアブログ忘年会④
いっぱい描いてくだすって嬉しい…!!!虚ろな様子が再現度高すぎて最高です。ありがとうございます!!
最高



まだまだッ
ゆばさん
『巣ごもりゆばさん ~ズボラ育児楽しんでます~』の鳥頭ゆばさん
ゆばさんはほのぼのまったりな可愛いタッチで娘ちゃんとの日々を綴っておられる人気ブロガーさんです。可愛ぃ~~~~~~~~~い
めちゃ明るく気さくに話しかけてくださりありがとうございます!!
小力リクエストを頂いたのでふにゃふにゃの小力さんを描かせて頂きました。
頭上から「すごい…小力慣れしてる!!」というパワーワードが飛んできてすごい面白かったです。
そんなふにゃコリがゆばさんのブログにもお邪魔させて頂いております!!
ライブドア大忘年会レポ2018②
ありがとうございます!!ふにゃふにゃですいません…!
も~さんは手がうん…なのでアナログはふにゃふにゃなのだ
ふにゃふにゃ
パーティーがはじまるよ③
でも描くのは大好きなのでまた声かけてくださいへへへ
ゆばさんが描いてくれたも~さん可愛いうれしい
またお話してください…!

そしてそして!!
『デルマな日常』のデルぽんさん!
デルぽん先生
デルぽんさんは癒し溢れるゆるかわタッチで皮膚科医としての日常を綴っておられる人気ブロガーさんです。本物のお医者様です!!すごいですね!!!
そして皮膚科の先生なだけあって、めちゃお肌綺麗!!!
なんだか恥ずかしくて自分の肌を石膏で固めたくなりました!キメ細かいってこういう事か~!!素敵です!
デルぽん先生は文字数少なめのツッコミがキレキレで、とても楽しい方です!
あとなんかすごい落ち着くというか、安心できるというか、受診したい…そんな気持ちになります。
デルぽん先生のところにもお邪魔させて頂いてました!
ライブドアブログ忘年会2018
ジョジョ立ち!!嬉しい!!!アロ~ハ!ありがとうございます!!

まだまだどなたかお話させて頂いた方がいらっしゃると思うんですけど…
忘却の術がよく効いていてわからない…私じゃ!!!って教えてください…お願い…

そして気づけばこの4人になっていた
シャイの扉mini
共通のヲタ寄り趣味がある事で一気に親近感が芽生える生き物の習性

あるよね~


という訳で今日はこの辺で!
ハバナイス次回!!『さよなら忘年会ッそしてこんにちはオフ会ッッッ』お楽しみに!