昨日行ったイベントの話をします。

良い子なので昨日はよいこのお正月フェスに行ってきました。

ライブやクリエイターさんのイベント盛りだくさんの楽しいフェス!
ライブドアブログの世紀末ちゃん原田ちあきさんに会えちゃう楽しいフェスが大阪で!となれば行かない訳にはいくまい。

忘年会では忍び足すぎてお声かけできなかったので、できればご挨拶したいなと思いつつ向かいました。…が、

良い子なので普通に遅刻しました。
マイエターナルラブリーパートナーのき~さんが仕事終わる時間になってしまったので、一緒に行こうとお誘いし出発。

いつもは地下鉄御堂筋ユーザーなんですが、会場のなんばHatchはJR難波駅が最寄りだという事で、JRで移動する事に。

そうして僕たちは奈良に到着したんだ。
奈良にきたよ
大体「JRだと難波が終点になるんだね」とか言いながら路線図見てたのに、
奈良行きが来た途端「これだ!乗ろう!!」とか言い出したからだいぶおかしかった
IMG_2715
王寺駅の虎「俺もそう思う」

なんか王寺駅だったと思ってるけど違ったらゴメンピャイ
そんなこんなで快速で奈良まで向かった僕たちは、普通各駅停車で難波まで戻ったんだ。

なんで?

そしてとっぷり夜が更けて難波はっちに着いた。
なんばはっちmini
難波はっちめちゃくちゃデカいでやんの…
「難波は大阪の東京だね」とかわけわからん事抜かしてしもうたわ…
あとゴールデンボンバーさんみたいな白塗りフェイスの通行人がいたから
「あれって金玉ボンバーの人みたいじゃない?」って言ってしまって恥ずかしかった。
ひどすぎるよ。大惨事ですよ。かわいそうの極みだろ…。金爆さんごめんなさい。
その人は軽く微笑んで会釈してくれた。良い人かよ

話し戻しますね。

ちなみに最寄り駅はJR難波より、地下鉄四つ橋線の難波駅がより近かったようだ。
マイエターナルラブリーパートナーのき~さんにお詫び申し上げます。

入り口は全然見つからなかったけど、よいこのお正月フェス帰りっぽい人を辿って会場についた。
よい子っぽい
今考えたら「よい子っぽい」の意味もよくわからなかったけど僕たちは必死だった。

で、なんとか中に入れたんだけど、ここで突然気づいた事が…!
ライブファッションンmini
ライブとかフェスの格好ではなかったよね…!
IMG_2715
「俺もそう思う」

ちなみにジャケットは高校の時のもの(16~17年前)、スカートは小5(太古)のヴィンテージだ!
インナーは去年GUで買った最新ファッション!(ぬくい)
12年前にお母さんの友達がくれたカバンと、LOFTの袋(バナナ義姉への誕生日プレゼント)を持っているよ。



ライブとかフェスの格好ではなかったよね!!!

陰で【遠足】ってあだ名を付けられたらどうしよう…ってうろたえちゃった私に、
「機能性を重視しちゃったねぇ~」って優しく微笑むき~さん、
天使かな?と思いました。
あったかいのいいよねぇ。

ライブドア公式ブロガーさんを目指して、もっさもさのも~さんをオシャレに変身させようみたいな企画立ててもらえるように頑張ります(雑)

さてさて、日常会話でも前フリが長すぎて本題に入るまでに脱線してしまい、結果何の話がしたかったのかわからなくなる私ですが、今回も前フリが長すぎたので次回に続きます。

今年の目標は『計画性を立てて描く』です。

果たして世紀末ちゃんと原田ちあきさんには会えたのか…!?
ハバナイス次回!!【その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし】蒼くはなかったし金色でもなかったけど、言い伝えはまことであった!!お楽しみに~!!