
インフル怖いよ
手足完全に3Mは伸ばしに来てた。
いででででででで
枕絶対燃えてたしね…
それというのも、も~さんが
頂いた解熱剤を
1回2錠のところ
1錠しか飲んでなかったからなんですよね…
あほなの?
完全にミイラになってたのにどんどん悪化するから、不安になって 安静 方法 とかで検索してしまったよ…
2錠も飲んでいいのかよ…嬉しい…全ての生命に感謝
そしてめっちゃブログ更新する夢を見て起きてしまうのでいっそ更新してから寝る事にした
お見舞いメッセージ、アドバイスありがとうございます!
皆さまもお気をつけてくらいしか言えないんだけど、皆さまもお気をつけて…!
なんか嬉しいご報告ができる気がするんだけど、タミフルの魔法かもしれないからしっかり治ってから諸々もろもろしたいと思いもろ。
それでは今日はこの辺で。ハバナイスもろ!!!!




コメント
コメント一覧 (11)
ブログは静かに読む派なのですが、インフルが心配でコメントしてしまいました。
好きです。
も~さん
が
しました
も~さん
が
しました
ブログ更新毎日楽しみにしていてすごく嬉しいですけど身体大事に…
早く良くなるように祈ってます!好きです。
も~さん
が
しました
ブログ楽しみにしてますが、安静にして…!好きです…!
も~さん
が
しました
水分とってゆっくりやすんでね。
も~さん
が
しました
インフルで朦朧としてるときの夢じゃありませんように…!
どうか安静に。ほんと早く治りますように。
好きです。
も~さん
が
しました
家の中でダウン着ると軽くて暖かいですよ😅
お大事に。
(エガちゃん大好き😊💕)
も~さん
が
しました
インフルの辛さわかります!
寝てるのもつらいと思いますが、とにかく安静にして休んでくださいね。好きです。
も~さん
が
しました
今は落ち着いたでしょうか心配です
も~さん
が
しました
も~さん
が
しました
あ、もーさんインフルか
じゃあしばらくゆっくり休むな
ってさも直接聞いたかごとく
心の中で呟いてました。
お前誰やねん、彼氏気取りか
って思いました。
それくらいもーさんすきです
(ゆっくり休んで、お大事にって言いたい)
も~さん
が
しました