皆さんこんばんは。
今日はインフルにかかる前まで描いてたフェスの続きをお送りします。
前回の記事はこちら
よいこのお正月フェスに行ってきたよ①
よいこのお正月フェスに行ってきたよ②
あんまりフェスやライブに行かないほのぼの30代カップルの我々が大阪・難波のお正月フェスに行ってきたんだけども、

難波のつもりが奈良に着いたり

散々迷った挙句、やっと着いたらフェスの格好じゃない事に気がついたりしたんだけど、

世紀末ちゃんや原田ちあきさんに会えたり

手がうんこすぎてガチャガチャができない事が判明したりしたんだよね。
(なんというレポだ…)
これが前回のお話で、こっからが新しい話題になります。
で、まぁ、フェスですからね!
ライブも観てみますか!ってなった訳なんですよ。
で、会場に入ろうとしました。

やめました。
ハイ!ね!
そんなもん腕の一本でも折れてみなさいよ!絵描けなくなりますからね!
言うてこの後インフルエンザにかかるんですけどね。
まぁ、ね!ハイ。中に入るのはやめました。
で、外でライブの様子を見てたんですけどね。
そこで衝撃の光景を我々は目にしたのだった…(低くて渋かっこいい声で)


すごない…!?
え?普通?普通なんですかね?ああいうの
というか伝わりました?
ライブやってるアーティストさんが、観客にわっほわっほ運ばれていって…
その辺までは見た事あるんですよ。昔はメタル系のライブも行った事あるし、わっほわっほはあるんですけどね、そのあとヨイショッ…って!
立ち上がって、歩いてたんですよ!
あれ下の人どうなってるんでしょうね?やっぱ腕折れるんちゃいます?大丈夫なんですかねぇ。
でもすごい大盛り上がりでした!エネルギッシュ!!
う~ん、すごかったなぁ~
って話なんですけどね。
この話するまでにどんだけ引っ張っとんねんって感じですね。
ようやく描けてスッキリしました!
フェス編はこれで終わりです~長々とすいません!ありがとうございます!!
また小ネタ挟みつつ、オフ会の話とか徐々に色々描いていきます。
お気遣いのコメントいっぱいありがとうございます~~ゆっくり過ごしてます!
今日はお母さんがくれた長ネギと鶏肉を煮込んで温泉玉子と食べました。お父さんがくれた白菜も入れました。へへへ
早くお外に出てマイエターナルラブリーパートナーに会いたいな。
それでは今日はこの辺で!
ハバナイスその者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし!!蒼き衣でも金色の野でもないけど言い伝えはまことっぽかった話がやっと描けてスッキリした!!!!=完=
今日はインフルにかかる前まで描いてたフェスの続きをお送りします。
前回の記事はこちら
よいこのお正月フェスに行ってきたよ①
よいこのお正月フェスに行ってきたよ②
あんまりフェスやライブに行かないほのぼの30代カップルの我々が大阪・難波のお正月フェスに行ってきたんだけども、

難波のつもりが奈良に着いたり

散々迷った挙句、やっと着いたらフェスの格好じゃない事に気がついたりしたんだけど、

世紀末ちゃんや原田ちあきさんに会えたり

手がうんこすぎてガチャガチャができない事が判明したりしたんだよね。
(なんというレポだ…)
これが前回のお話で、こっからが新しい話題になります。
で、まぁ、フェスですからね!
ライブも観てみますか!ってなった訳なんですよ。
で、会場に入ろうとしました。

やめました。
ハイ!ね!
そんなもん腕の一本でも折れてみなさいよ!絵描けなくなりますからね!
言うてこの後インフルエンザにかかるんですけどね。
まぁ、ね!ハイ。中に入るのはやめました。
で、外でライブの様子を見てたんですけどね。
そこで衝撃の光景を我々は目にしたのだった…(低くて渋かっこいい声で)


すごない…!?
え?普通?普通なんですかね?ああいうの
というか伝わりました?
ライブやってるアーティストさんが、観客にわっほわっほ運ばれていって…
その辺までは見た事あるんですよ。昔はメタル系のライブも行った事あるし、わっほわっほはあるんですけどね、そのあとヨイショッ…って!
立ち上がって、歩いてたんですよ!
あれ下の人どうなってるんでしょうね?やっぱ腕折れるんちゃいます?大丈夫なんですかねぇ。
でもすごい大盛り上がりでした!エネルギッシュ!!
う~ん、すごかったなぁ~
って話なんですけどね。
この話するまでにどんだけ引っ張っとんねんって感じですね。
ようやく描けてスッキリしました!
フェス編はこれで終わりです~長々とすいません!ありがとうございます!!
また小ネタ挟みつつ、オフ会の話とか徐々に色々描いていきます。
お気遣いのコメントいっぱいありがとうございます~~ゆっくり過ごしてます!
今日はお母さんがくれた長ネギと鶏肉を煮込んで温泉玉子と食べました。お父さんがくれた白菜も入れました。へへへ
早くお外に出てマイエターナルラブリーパートナーに会いたいな。
それでは今日はこの辺で!
ハバナイスその者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし!!蒼き衣でも金色の野でもないけど言い伝えはまことっぽかった話がやっと描けてスッキリした!!!!=完=




コメント
コメント一覧 (5)
も〜さんの漫画は、出てくる人全員を愛おしく描くから見てて癒やされます。爆笑&癒し。
も~さん
が
しました
あの曲が聞こえてきます
も~さん
が
しました
歩いてみてぇ〜〜!!ですね!
教えてくれて感謝するレベルですごい(感謝します)
も~さん
が
しました
あと、きーさん優しいね
も~さん
が
しました
も~さん
が
しました