デート記事のリクエストがあったので、昨日のデートの話を描くよ。
盛大にのろけるから覚悟するんだ!!!!

昨日はまず母とマイエターナルラブリーパートナーのき~さんと私でヨドバシにUSBを買いに行きました。
笑顔で買い物に付き合ってくれるき~さん優しい最高

そんでランチしたんだけど、私の遅い食事をき~さんは嫌な顔ひとつせず待ってくれた。
最高。
サラダがくちびるに触れないよう食べるの苦労した。まだくちびる皮膚薄いねん。
水菜は凶器です


ランチのあとはカフェで色んな話して、お互いの価値観を共有しました。
最高。

カフェが混んできたので移動してまたたくさんお話して、
夜は大学の同級生のまんが家S先生と、大学の後輩のまんが家R先生と、大学の後輩でまんが家になるHっちと一緒にめちゃ美味しいごはんを食べた。改めて振り返ると豪華なメンツ。みんな頑張ってる!!

…とまぁこんな感じだったんですけど、帰り際と帰宅後が印象強かったのでその話をまんがにしましたよ。
前置きが長くなりましたが、それではどうぞ!!
のろけmini
き~さんは最高。

帰宅後。
のろけ②mini
のろけ③mini
ふとよみがえる。
ネタだから、とぶつけられた心ない言葉や
『誰かの特別』に、自分はどうしてもなれなかったという現実。

受け入れる事はできても、自分ではなかなか処理のできないどろどろを、き~さんは事もなげに拭い去ってくれる。
のろけ④mini
やっぱりき~さんは最高。

恋愛が人生の全てではないけど、
ありのままの自分を受け入れてくれる人と出会い、愛し合えたらどんなに幸運かと思っていた。

その幸運を手にしている今―…
交際して9カ月が経とうとしているが、未だに夢のように思う。
う~ん。
すごいことだ!!!

この幸運への感謝を忘れず、大事にしたいと思います。

ちなみにこれ描いてる時めっちゃ泣いてた。
そんでもってブログ書いてる今も泣いてる。


き~さんは最高。つってるけど、き~さん以外どうでもいいかというと全くそんな事はなくて皆に感謝~~読者さんももちろんそうですし、家族も仕事先の人も昨日ごはん食べた皆も、優しくてね~~楽しくて、ほんと感謝です…

なんか今日はJPOPの歌詞っぽい感じで、ちょっと照れてしまいますね。
ま、いつものことですけどね。

馴れ初めも忘れないうちに描きたい~~き~さんと協議します
それでは今日はこの辺で!
ハバナイスやっぱりき~さんは最高!