以前、茶髪ベリーショートをオーダーしたら金髪ゴリラになった話を描いたのですが、
憧れのベリーショートとわたし①
憧れのベリーショートとわたし②

写真を見てみたいですってコメント頂いてたんですけどその頃の写真全くなくて、プリクラのデータは残ってたはずなのに見つからなかったんですけど、昨日昔のイラストフォルダ漁ってたら出てきた!ので晒します。

直後じゃなくて時間経っちゃってるのでちょっと伸びちゃってるんですけど、雰囲気楽しんでもらえたらうれしいです。
34342
もうちょっと伸びた頃
35235
ぴっとりくっついてくれる女友達にめっちゃでへへフェイスしててわろた…
え~と、14年前…もうほぼ15年前になってしまうのかな?
若い…若い…ウッ…
楽しそうで良かったです。

ピアスを開けた時のレポ漫画も一緒に添えてあったので、良かったらどうぞ
ピアス体験
見れるかな?字ちっちゃくてすみません。
今とあんまり作風変わってなくてわろた…わろた…

このあとちゃんと消毒とか頑張ったんですけど、決められた期間経って、いざ初めて外したら
穴消えちゃったんですよね。
どう頑張っても見つけ出せないし、新しいピアスも刺さらないし、
え…何…治癒力すごくない?ピッコロさんかよ…って思ってました。

で、また期間を空けて、今度は自分で開けてみたんですけど、
すごい勇気出して、説明書もじっくり読んで、いざ!!!
バシュン!!!!!!!!
で、鏡見てみたら、
逆
あ、逆だコレ



…ってね!!!!

ピアスの裏部分が表にきて、すごい新しいパンクなデザインになってしまいました。
耳裏めっちゃきらめいてた。

外すわけにもいかないのでそのまま続けたと記憶してるんですけど、
寝返りとかどうしてたの…?普通に危ないよ

で、これも結局外したと同時に穴が消えてしまったので、も~さんはイヤリング派を貫いています。

以上です。
昔は可愛いデザインってピアスの方がほとんどだったけど、今はイヤリングでも可愛いのいっぱいあるからいいね!



コメントありがとうございます~

クッキーすっきりしてもらえて良かった…私も色々調べたけどわかんないぜ!って経験あるので、美味しかったものとかはなるべく銘柄記載しとくようにしますね!忘れたらごめん

イラストのコメントもたくさん頂けてうれしい!!!
でへへ…って声出しながら読んじゃいました。嬉しくてクネクネします。
自分のフェチやSUKIをつめこんで描いているので、共感してもらえると嬉しくなります。感謝…
観察眼をお褒め頂き光栄の極み…背骨がとけそうになりましたけど、シャンと正して今後も精進してまいります。

以前、オチのない話でがっかりしたとのお声を頂いた経験から、ギャグ作家としてのイメージが定着したのでギャグ以外は載せない方が良さそうだという意識があったのですが、なんか割と最近もっと自由にやってもいいのかな…という気持ちになってきています。

長年の親友とかでなければ打ち明けて貰えないような話を、聞かせてもらえて嬉しいとのコメントを頂きまして、なんかこう、わかる!というか…
段々こう…ブログと仲良くなってきたというか…う~ん…
心が…心が…こう…
やっぱりうまくいえません!ただ言えるのは
うれしいです
こういうこと。

今後ともよろしくお願いいたします!!



それでは今日はこの辺で~
ハバナイス何の話だっけ?
ハバナイスゴリプリピアス!!!!