先日ガンバレルーヤに似てるって言われたって書いたら「どっちに似てるの?」とコメント頂いたので経緯を描くぜ

エガオガチョットダケニテターヤ
よしこさんの方とは生え際しか似てないねぇって笑ってたら窓によしこさんが映っていたんだ…
ちょっと酒飲んだからほっぺも似てた。(チークではない)
ちなみにも~さんはよしこさんほどお肌とぅるとぅるじゃないです。
あと描いてて気づいたけどこの二人、お肌もそうだけどリップもめちゃとぅるとぅるだね。
も~さんは違います。
あとほんとは目尻のシワがもうちょっと…
美容ガンバルーヤ
今日マツエクしてもらってきたからマツゲはバッシバシだぜ!!へへへ…
お昼はカレーを食べました。
カレーを食べたくても食べれないとコメント頂いた方に、このカレーの味わいが届きますように…
歯磨いてもずっとカレーのにおいがする…カレー女
マツゲつけてくれた友達が「胃からきてるんじゃない?」って言っててわろた
体内でカレーを熟成させしカレー人間になりつつある。
カレー食べたい
そんな訳で今日はこの辺で!
インフルまだ流行ってますね~~ポカリ飲んでビタミン摂って安静になさってくださいね。
カレーは胃腸が元気になってから!
ハバナイスカレー…ちゃうわ!
ハバナイス…ハバ…ハバナイス―ヤ!!!!!

エガオガチョットダケニテターヤ
よしこさんの方とは生え際しか似てないねぇって笑ってたら窓によしこさんが映っていたんだ…
ちょっと酒飲んだからほっぺも似てた。(チークではない)
ちなみにも~さんはよしこさんほどお肌とぅるとぅるじゃないです。
あと描いてて気づいたけどこの二人、お肌もそうだけどリップもめちゃとぅるとぅるだね。
も~さんは違います。
あとほんとは目尻のシワがもうちょっと…
美容ガンバルーヤ
今日マツエクしてもらってきたからマツゲはバッシバシだぜ!!へへへ…
お昼はカレーを食べました。
カレーを食べたくても食べれないとコメント頂いた方に、このカレーの味わいが届きますように…
歯磨いてもずっとカレーのにおいがする…カレー女
マツゲつけてくれた友達が「胃からきてるんじゃない?」って言っててわろた
体内でカレーを熟成させしカレー人間になりつつある。
カレー食べたい
そんな訳で今日はこの辺で!
インフルまだ流行ってますね~~ポカリ飲んでビタミン摂って安静になさってくださいね。
カレーは胃腸が元気になってから!
ハバナイスカレー…ちゃうわ!
ハバナイス…ハバ…ハバナイス―ヤ!!!!!




コメント
コメント一覧 (7)
私は休みたインフル発動してるのになかなかかかりませんね!!!!!←
さすが社畜だぜ!!!!!
あああ……カレーとナンが食べたくなってきました( ˟ ⌑ ˟ )
も~さん
が
しました
今日は少し白米食べれたからカレーまでもう少しや!!多分w
『も〜さん』と打ってたはずが『め〜さん』になってた。誰だよめ〜さん。
も~さん
が
しました
ガンバレルーヤさんのどちらに似てるのかわかってスッキリしましたこれで寝れそうです
まさかどちらとも似てるとは……お体気をつけてくださいね!
も~さん
が
しました
まひるちゃんは可愛いと思う!!よしこはわざとあんなヘアメイクだけど昔は派手目だったらしいよ
も~さん
が
しました
も~さん
が
しました
カレー好きが高じてカレー臭漂わせちゃってるんですね(  ̄▽ ̄)
健康で、自分の好きなものを食べられるってすごく幸せなことですよね(*´ω`*)
も~さん
が
しました
ガンバレルーヤの件、
教えてくれて、ありがとうございますっ!
も〜さん優しい♬
今日の お昼にセブンでカレー買って食べました!
カレーうまい!
も~さん
が
しました