湯煎手作りチョコ作ろうとしたら土くれできた
チョコ
ちょっと急ぎでやろうとしたらお湯の温度が高すぎたもよう
もそっもそっ・・・ポソソ・・・って感じですごかった。完全に土。
チョコレート職人はすごい。

私の事を知り尽くしている小学校からの友人に「手作りは絶対やめとけ」って言われたんだけど、彼女は正しかった。も~さん雑…チョコ繊細…反省…

この後なんとかした。
今日を良い日にしたい

そういう言ってるうちにFEELITさんでのバレンタイン動画が公開されましたので、良かったら見てってください。

(追記:公開期間が終了した為、リンクを削除しました)



それでは今日はこの辺で!
ハバナイスバレンタイン!