トゥギャッチさんで描きおろしバレンタイン漫画が公開されていますので、よろしくお願いいたします。

ハッピーバレンタイン見出し画像
続きを読む

バレンタインをテーマに描こうという話になったのですが、一番濃かった思い出がコレっていう。
昨日はめちゃくちゃ楽しみました!!

手作りチョコを土くれにしてしまったりしましたが
チョコ
その節はたくさんの励まし(?)のコメントありがとうございました。優しさ溢れてた…
その後作り直して、一応形になった手作りチョコを渡しました。
チョコ2
『SHIMAのオウチカフェ』のSHIMAさんとこの記事を参考にドライフルーツやナッツを乗せてみたらそれっぽくなった。なんかマンチカン的な名前のやつ。
もうすぐバレンタイン!超簡単手作りチョコレートレシピ 5選
マンチカンじゃなくてマンディアンでした。ごめん。

でも私の湯煎が下手すぎて、なんかこう若干食品サンプルみたいな感じになっててほんとゴメンって感じでした。
き~さんがホワイトチョコを手に取って
「シチューが入っているのかな?」
つってめちゃくちゃわろた
チョコ3
シチューwwwwwwwww

たまらんすぎる。はぁ~…めっちゃわろた…もうそれにしか見えない…ごめん…ありがとう…
いちおう市販のチョコ(シャンパントリュフ)(美味そう)も渡しました。
安心のプロの技術

あと小さいメーカーズマーク(お酒)も。
お酒のミニボトルってめちゃくちゃ可愛くてよくプレゼントしちゃう。
去年のき~さんの誕生日にはミニボトルより少し大きいサイズのを箱詰めしてプレゼントしたよ。
IMG_0930
う~ん可愛い
メーカーズマークのボトルは特に可愛いしバレンタイン向けな気がする。
自己が満足したし、き~さんもうやうやしく受け取ってくれたので良かった。可愛かった。

そのあとはランチにカレー食べたりルクアで酸味がしっかり効いたびびるほど美味しいチェリーパイを食べたり、堂山に最近できたらしいフレンチバルでディナーをしたりしました。
めちゃくちゃ美味くて飲みすぎて…飲みすぎて…飲みすぎ…ウッ…おそろしい…めちゃくちゃ美味しかった…

とにかく食ってばっかだったけど、楽しいバレンタインを過ごせました。
は~~~感謝。明日からまた頑張ります

それでは今日はこの辺で!
ハバナイス結局チョコ渡した以外は割といつも通りに過ごしてしまったけどハッピーバレンタイン!!!

「バレンタインだから」という謎の理由で注文した牛ほほ肉の赤ワイン煮込みが筆舌に尽くしがたい美味さだったので、あの味を思い出しながらしばらく生きていける。
ありがとうバレンタイン


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

チョコ記事へのコメント、甥ちゃん記事のコメントもありがとうございます。
じ~んとくるコメントも頂き嬉しいです。
うまくまとめられず、どこかはがゆいような気持ちで書いた記事でしたが、一番伝えたかったやわらかい部分をしっかり受け取って頂き、ご理解頂いてとても嬉しいです。

どんな関係性の人でも個人は個人。相性の問題はあるので、適した距離で自分の心が一番楽でいられるようにしたいですね…!ご多幸をお祈りいたします。

甥ちゃんはこの時小学生低学年とかだったと思い…思います。ヒックとドラゴンが2010年公開になっていたので9年以上前になるかな…ということは…えっと…え~っと…



ハバナイスコミュニケーション!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※