こないだ描いたまんがで頂いたコメントについて思ったことまんがにしました

こないだのまんがはコレ
明るいショートヘアをお願いしたら何故か避けられぬ運命と出会ってしまった話


似てるといわれたやつmini
待って
多いmini
多いねmini
これ系の髪型の有名人(キャラ)多くない!?

(敬称略すみません。)
(描きもらしあったらすいません)
(ウォーズマンって頂いたの忘れてた)
バナナマンの日村さんとかもそうだよね。

ちなみに私はコレ描いてる時ファンタスティックビースト(映画)のクリーデンス君を思い出していました。
くり
耽美

ミュージシャンにも多い気がする。


いっぱい描こうとしすぎて昨日は日記間に合わなかったよ。
というかコメントありがとうございます!!!コメントほしがり野郎になってた!!恥ずかしい!!嬉しい!!!恥ずかしい!!!

いや、あの、実はちょうどコメント機能を少しいじったところでして、返信?機能が使える設定にしたんですね。で、もし間違ってコメント受け付けない設定になってたらどうしよう?!って思いまして、いや~~~別に普通だったのね…恥ずかしい…顔面から溶岩でました…でも良かった…

ゼッタイ感想よこせよな!とかは全然ないので、良い気分の良いタイミングでまったり見に来てくれたらうれしいです。ひ~~お恥ずかしい…
楽しく!!読んでます!!ありがとうございます!!

しかしながら忙しい方多いみたいでちょっぴり心配
休憩とるのむずかしい時もあると思うけど、ホットアイマスクとか首あっためるやつとかアロマとか紅茶とかハーブとか、少ない時間でもリラックスできたらいいですよね。
とりあえず私は念を送っておく。幸あれ…

それでは今日はこの辺で!
ハバナイス…え~…ハバナイス…ハバナイスひなあられすごく美味しい!!何アレ!!!!