こないだの海外俳優トークのはなしで思い出したこと

TVから女優のキャメロン・ディアスさんの名前が流れてきた時…
兄から返ってきたのは思いもよらぬ反応だった(ドドン)(効果音)

キャメロンディアスmini
一文字もあってない

なんでなの


ちなみに前回の記事で若干俳優さんに詳しいぜオーラを出してしまったも~さんであるが、実際のところ人の名前覚えるのめっちゃ苦手顔と名前が一致しないが基本なので
この時も「キャメロン・ディアスさぁ、この前アクアマンで見たけどめちゃくちゃ美しかったよ」と言ってしまった

アクアマンに出ていたのはニコール・キッドマンです

も~さん、そういうとこある


アクアマン、色んな要素どちゃどちゃに詰め込んでてお祭り感が良かったな…
ジェイソンモモア好きです



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
コメントありがとうございます!
おかげさまで指はもう痛くないよ~

・手荒れのひび割れは個人的にヒルドイドがめちゃ良かったですよ
 皮膚科でもらえるクリームです。飲食の時使ってて一番効果を感じた!
 皮膚科行けない時は似たような成分のマーカムHPクリームってやつを買ってました

・キッパイロール!覚えときます!ありがとうございます
 映画の感想記事とかも描きたいです

・も~さんここんとこ髪の毛こんな感じだけど、昨日はちょっと短く描き過ぎたかもしれない!
 ゆびきっちゃったショックで縮んだことにしてください

・落ち込みお大事に…!季節の変わり目は落ち込みやすいとも言いますし、ゆっくりまったりしてください!私はよく半夏厚朴湯って漢方をお湯で溶かしてほっこり飲んでますよ~
シナモンやローズマリーもよいらしいからよく食べてる
髪型シリーズ楽しんでくれてうれしいです!いつでもまったり遊びに来てください

・指に毛が刺さる事はないかなぁ…髪の毛、もさもさだけどけっこう柔らかいんです!

全部返せなくてごめんね、楽しく読んでます!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

それでは今日はこの辺で!
ハバナイスエマワトソンとエマストーンもよく間違える!!!