ライブドアブログさんの確定申告勉強会に行ってきました

先週くらいかな?と思ったら二週ほど経ってた。こわ
確定申告って聞くだけで反射的に脳から煙が出てしまうよ!


開催地が東京と大阪の二カ所ありまして、私は大阪のイベントに参加させて頂きました。
地図の画像を見てみると、な~んだ!よく見かけるビルじゃん!!

おおよその位置を確認し、やっぱ大阪は気軽でいいなぁ、ある程度土地勘あるしな…と余裕をもって会場に向かいました。

あっという間に着いた!ちょ~~どいい時間!!やっぱ大阪はいいね!とゴキゲンで指定の階へ。
ポーン
違うとこだね
えっ…
暗いね
暗ッ…

こんなん絶対違うやつやん…

焦ってもう一度確認したら、ふたつ筋むこうの全く同じデザインの全然違うビルでした

知ったかぶり、こわ
暗いね②

無事間に合ったので良かったです。今後気をつけます。

とか言いながらつい先日松野和貴さんのグループ展で、梅田でいいのに場所の名前の響きから勝手に日本橋だと思い込んでバリバリなんばに向かおうとしてました。
落ち着いてほしい。

落ち着いてほしいと言えば地球も落ち着いてほしい。
地震こわかったね。風の音とかでビクッてしまう
安全に気をつけて、落ち着いて過ごしましょうね。


それでは今日はこの辺で!
宝毛情報、色々ありがとうございます!!
お風呂場で再チェックしながらシャワー浴びてたらしんでると勘違いされて扉をOPEN、おしりを見られました
切なくなっちゃったmini
明日もうちょっとだけ勉強会着いてからのお話します。

それではそれでは~~~
ハバナイスきちんと地図を見よう!!!!