『ボケかました話』で梅の花を見る前のはなしします。

私とマイエターナルラブリーパートナーき~さんは、あたたかな日差し降り注ぐベンチでのんびり鴨を眺めていたのです…

鷹のはなしmini
なんかきた…

この時はそう思ったのです。
カップルを威嚇する激ヤバおじさん現る…と…!!
しかしその時…!!
鷹のはなし②mini
鷹のはなし③mini
鷹のはなし④mini
鷹的な鳥を呼び寄せるCOOLな人だった…!!!

激ヤバとか思ってごめんなさい。
一応調べたらハリスホークという鷹らしい。
この方個人ではなく、なんかグループでお披露目?してらっしゃる?みたい?でした。
ふわふわですみません。

呼び方もエイッだったかオイッだったかオォウッだったか、ふわふわです

「えぇ…?」って描いたけど、ほんとは「んえぇええぇぇええぇぇ~~~~~~~~↑↑↑!?!?!?!」って言ってたと思う。
それくらいの衝撃でした。


鷹かくの難しい


それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!
スペシャルサンド絶賛したからか、今日も食卓の私の席にお供えのように置いてくれてたよ。
いちごを細かく切ってめちゃくちゃに詰め込んでやったけど、もっっ!!ってしたらこぼれまくってしまったから皆さんも気をつけてください。
食べた
もっ

あすかルビー食べたことある気がする!
今度ちょうど奈良に行くのでチェックしてみます

それではそれでは~~

ハバナイスオイッ!!!!!!!!