前回のあらすじ

いちご狩り諦めて梅の花見に行ったら激ヤバCOOL鷹匠おじさんに出会った
いちご狩り諦めてボケかましたはなし
鷹匠おじさんのはなし


鷹のはなし④mini
鷹めっちゃかっこよかったです

おじさんに衝撃を受けたも~さんだったが、見てるうちに段々うらやましくなってきた
真似しちゃうも~さん
当然来なかった

ふざけてすみません。ほんとに来たら心の臓が停止したかもしれないです
でもちゃんとおじさんのとこにしか行かないです。鷹かしこい。
神戸の花鳥園行ったら鳥とふれあえるので、花鳥園に行きたくなった



他にも刺激的な出会いがあったのでご紹介します


頭にインコのせおじさん
インコのせおじさん
普通にインコが乗ってる


インコのせおじさんのジョークをおそらく真に受けてしまったであろう解説おじさん
インコ解説おじさん
めちゃめちゃ機敏に動いてたから多分ホンモノだと思うよ


人のペットをぬいぐるみ代わりに写真映え利用するガール
撮影ガール
私は見てなかったけど「タッチオーケー?」って聞いた瞬間抱きかかえて撮影はじめたらしい。
やめたげて


ネコちゃん超接写カメラボーイ
接写
すごい近い


カメラボーイに感銘を受けた解説おじさん(さっきの解説おじさんとは違う人)
ネコ解説おじさん
確かにすごい


なんか色々濃い感じでした!
伝わりやすいように噛み砕いたつもりだけど、失礼な言い回しに感じたらごめんなさい
鷹おじさんの真似を突然はじめる私が一番普通に激ヤバだと思う

でも写真のマナーは時々話題になっているので、皆で気をつけあえたらいいよね。
私もうまい具合に声をかけれたら良かったなぁと思い返したりしています。
エ、エクスキューズミー、プリーズ…ドント…ハグ…まぁでもアレですね、

プリーズ ルック ヒズ フェイス
って言えばすぐ伝わったかもしれない
わんこ
お疲れ様でした

※人物描写は大体のイメージで描いてます。


それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!
場所はそこですよ~大当たり!
それではそれでは~~~
ハバナイス犬と鳥とくるとジョジョ3部を思い出してしまうな!!!!!!ハバナイス犬!!!