最近の髪型の話します。

お気に入りの美容室に出会えてから、安定した髪型を手に入れていた私。
(☞今までの髪型遍歴)
それでも時が経つとやはり元の毛が暴れ出すようになり…!?

筆記体のcmini
筆記体のc②mini
CカールはCカールでも筆記体のCって感じ

筆記体ってあれね、あのなんかオシャレな字体ねシュルシュルッとしたやつ
CCレモン飲みたくなってきた

コイツ主に口を攻撃しようとしてくるんですけど、油断すると目をやられそうになるのでかなり好戦的なやつ



☟実際こんな感じ☟
最近こんなだよ
うねりがすごい

確実に反乱起こそうとしている
しかし良い角度だ

近々整えてもらう予定です。



それでは今日はこの辺で!

コメントありがとうございます~~
私も起きた時めっちゃ笑っちゃった!父はうなってました…かわいそう…かわいそう…

川の字先生へのコメントもありがとうございます!そうそう、自分の中の常識を皆に当てはめちゃいかんよねぇと思いながら、自分もどっかでやってそうで難しいなぁ~と思ったりもします!
でも共感頂けてとてもうれしかったです!ありがとうございます!鎖骨割り過激でめちゃわろた

川の字経験者結構多いですね~~!大きくなるにつれ少なくはなるんでしょうけど、それぞれの事情がありますからそっとしておいてほしいですね。今はもっとまったりした見方をしてくれる先生増えてるといいなぁ

「あたまがおかしい」なんて発言が教育に携わる方から出るなんて、衝撃です!
辛い思いをされましたね…ハグ…ハグをしましょうハグを…
その方も色々学ばれて、価値観アップグレードしている事を祈ります…心ない言葉を投げかける人が一人でも減りますように…!!

感動する叔父さん可愛い…!ほんと良い反応もらえるとプレゼントし甲斐がありますよね~~こっちがうれしくなっちゃう~~~でへへへへ

ウデェ―とクビィ―に気づいてくれてありがとう!また新キャラ出たら描きにきます

鷹お兄さんすごい!!タイムリーな事が起きるとテンションあがるのめちゃめちゃわかります…
楽しいご報告ありがとうございます!
いつの記事でもいつでもお気軽にお話しにきてください
お返事はまちまちですが、全部楽しく読ませて頂いてます!

それではそれでは~~~
ハバナイス鋭利なCカール!!
カールおじさん食べたくなってきた