こないだの話

大豆mini
上げて落とすよね

せっかく嬉しい気持ちだったのに、台無しですよ
大豆て!大豆が悪い訳じゃないけども、たまご肌とか色々言い方ありますやん

まったくも~~~!!!


気を取り直して洗面所へ…


大豆おったわmini
大豆おったわ


ごめん、大豆やったわ

夜には完全にまた肌ボロボロなってたから「大豆じゃなくなってるwww」って笑われてしまった。かなしみ
大豆でもいいから美肌で過ごしてみたいもんですわ


それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!
イベントレポ楽しんでもらえて嬉しい…!詰め込み過ぎてちょっと見づらかったかもしれんとひやひやしました
海老はシュリンプシュリンプっていう海老料理のお店ですよ。めちゃ美味かったよ
それではそれでは!
ハバナイス海老!!じゃない!ハバナイス大豆!!!