前回の続きです
☞3月の思い出の話①
☞3月の思い出の話②
トゥギャッチさんで連載させて頂いていた企画が前回で終わりを迎えました。
☞【第1話】『福娘の面接に行ってみた』の巻
☞【第2話】『ハッピーバレンタインデー』の巻
☞【第3話】『3月にボケかますの話』の巻
こちら、各月にちなんで、1月の思い出…2月の思い出…と振り返っていったのですが、何故か3月だけは難航してしまいました。
ホワイトデーのチョコクッキーを失ったり、卒業式の袴姿が思うようにいかなかったり…
思い出は浮かんだものの、Webメディアさんに掲載するにはちょっと…な内容ばかりだったも~さん。
さて、次なる思い出は…!?
※今回ちょっとのろけが入るよ。苦手な方は気をつけてください




推しがアイスコーヒー飲む姿、尊い~
癒されるなぁ
言うとる場合か
ちなみにこのあと罪悪感が再燃した母が、小さくて可愛いひな人形のオブジェを買ってきてくれました。母ぜんぜん悪くないのに…優しさ…

かわいい
ちゃんと飾ってちゃんと片づけました。来年も飾るぞい
兄の記念日エピソードは普通にめちゃくちゃ良い話で採用したかったんですけど、内容があまりにプライベートだったのと、それをトゥギャッチさんで出すのもどうなのかなぁ…と思ったので(第一弾と第二弾は自分の話だったし)お蔵入りになりました。
どんどん深みにハマっていくも~さん。
しかしここで、思いがけない救世主が…!!!
続きます
それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます~~
あたたかいお言葉の数々、本当にありがとうございます…!!優しさ満ち溢れてて癒されます!!
ブログ3周もしてくださった方いらっしゃって嬉しい~~どんな薬より疲労回復に効きます
色んな年代の色んな方が見てくださって、ありがたい限りでございます。
ふつつかすぎる者ですが、今後ともよろしくお願いいたします…ふかぶか…
そうそう、卒業式に向かう途中パッカァして立ち往生してた時、たまたま通りかかった大学の先生がコンビニまで走ってボンド買ってきてくれたんですよ。感謝…感謝しかない…
ほんと劣化はいつ襲い掛かるかわからないですね…新品でも急に壊れる時あるし
色々あるけど、優しい人の方が多いやさしいせかい
それではそれでは!
ハバナイス次回!!『もう本当にその節はありがとうございました』お楽しみに!!
☞3月の思い出の話①
☞3月の思い出の話②
トゥギャッチさんで連載させて頂いていた企画が前回で終わりを迎えました。
☞【第1話】『福娘の面接に行ってみた』の巻
☞【第2話】『ハッピーバレンタインデー』の巻
☞【第3話】『3月にボケかますの話』の巻
こちら、各月にちなんで、1月の思い出…2月の思い出…と振り返っていったのですが、何故か3月だけは難航してしまいました。
ホワイトデーのチョコクッキーを失ったり、卒業式の袴姿が思うようにいかなかったり…
思い出は浮かんだものの、Webメディアさんに掲載するにはちょっと…な内容ばかりだったも~さん。
さて、次なる思い出は…!?
※今回ちょっとのろけが入るよ。苦手な方は気をつけてください




推しがアイスコーヒー飲む姿、尊い~
癒されるなぁ
言うとる場合か
ちなみにこのあと罪悪感が再燃した母が、小さくて可愛いひな人形のオブジェを買ってきてくれました。母ぜんぜん悪くないのに…優しさ…

かわいい
ちゃんと飾ってちゃんと片づけました。来年も飾るぞい
兄の記念日エピソードは普通にめちゃくちゃ良い話で採用したかったんですけど、内容があまりにプライベートだったのと、それをトゥギャッチさんで出すのもどうなのかなぁ…と思ったので(第一弾と第二弾は自分の話だったし)お蔵入りになりました。
どんどん深みにハマっていくも~さん。
しかしここで、思いがけない救世主が…!!!
続きます
それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます~~
あたたかいお言葉の数々、本当にありがとうございます…!!優しさ満ち溢れてて癒されます!!
ブログ3周もしてくださった方いらっしゃって嬉しい~~どんな薬より疲労回復に効きます
色んな年代の色んな方が見てくださって、ありがたい限りでございます。
ふつつかすぎる者ですが、今後ともよろしくお願いいたします…ふかぶか…
そうそう、卒業式に向かう途中パッカァして立ち往生してた時、たまたま通りかかった大学の先生がコンビニまで走ってボンド買ってきてくれたんですよ。感謝…感謝しかない…
ほんと劣化はいつ襲い掛かるかわからないですね…新品でも急に壊れる時あるし
色々あるけど、優しい人の方が多いやさしいせかい
それではそれでは!
ハバナイス次回!!『もう本当にその節はありがとうございました』お楽しみに!!




コメント
コメント一覧 (12)
き~さんもお雛様もかわいい!
すごくいい!
アイスコーヒー飲みたくなりました(′・ω・`)
も~さん
が
しました
箇所があって楽しませて頂いております( ´∀`)
ご自身の体調を鑑みて、ご無理の無いようにしてください。
応援してます!(`・ω・´)
も~さん
が
しました
いつか二人の自然な状態を
隠しカメラで覗いてみたい(変態極まれり)(笑)
そんでニヤニヤしながら酒を呑みたい(笑)(*´∀`)
ウフフ❤️
も~さん
が
しました
すげー気になるよ。
も~さん
が
しました
推しのごはん食べてる姿を見ながら、白米3杯いけますねえ♡♡
ちなみに、靴底はがれたとか、靴ズレとか、急なアクシデントで歩けなくなったとき、推しが、新しい靴を買いに走ってくれたりなんかすると、その思い出だけをおかずに、一生ナマ米をかじり続けて生きてけますよ。。。
き〜さんとのシアワセ話、大好きです!(笑)
も〜さんが、この先も、ずっとずっとずーっと、シアワセいっぱいでいられますようにー✩.*˚
も~さん
が
しました
推しとの何気ないひとときが幸せですね❤小さいお雛様もカワイイ💕お母さんの愛が詰まったお雛様ですね(*´ω`*)✨
も~さん
が
しました
いつも楽しく読んでいますが、のろけが入ると一層にやにやしながら穏やかな気持ちで読んでおります☺️☺️
も~さん
が
しました
おひなさまかわいいですね。みずみずしくて春らしい。
アイスコーヒーかぁ…最近昼間は暑いなと感じる日もありますもんね。いいですね。
も~さん
が
しました
好きな人がいつも通りで居てくれるのが一番癒されますよね☀️
こちらこそこれからも見させ続けて頂きます!!!!
コメント出来ない時もありますがいつも見てますよー!!!!!!!
も~さん
が
しました
最近は、物より自分の劣化に驚かされますが、も~さんのブログが日々の元気の素になっておりますよ^m^
お雛様可愛いですね~。
私も娘に出そう出そうと思いながらも、7段飾りを出すのはハードルが高く、今年出さずじまいだったので、こういう簡単にさっと出せるお雛様良いなぁ♪と思っちゃいました。
も~さん
が
しました
も~さん
が
しました
も~さん
が
しました