前回の続きです

3月の思い出の話①
3月の思い出の話②
3月の思い出の話③
3月の思い出の話④
3月の思い出の話⑤

前回で終わりを迎えた、トゥギャッチさんでの連載企画
【第1話】『福娘の面接に行ってみた』の巻
【第2話】『ハッピーバレンタインデー』の巻
【第3話】『3月にボケかますの話』の巻

各月にちなみ1月の思い出…2月の思い出…と振り返っていく中で何故か3月だけはスムーズにいかず、ライブドアブログのお料理企画でご一緒した『だいごろうの1日』あざみさんに相談をしてみたも~さんだったが…!?

3月①mini
3月②mini

『ないなら作ろう』のスタンス、素敵すぎる…!!




さっそくトライしてみました


3月③mini
切な~~

いちご狩りは残念ながらタイミングが合わなかったのでまたリベンジします。
このあとの話はトゥギャッチさんの
【第3話】『3月にボケかますの話』の巻
から読めます~~

その後の話やこぼれ話はブログで描いてます
『梅っていいよね』
『おじさんの咆哮~飛翔~』
『刺激的な出会い達』


結果的にもう大満足の充実した思い出ができました…!!ほんの数時間で濃い思い出ができました~~~相談に乗ってくれた担当Mさん、母、兄、き~さん、あざみさん、皆さんありがとうございました…!!色んな人に支えられて生きている…

3月の思い出の話、ちょっと長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございました!
今後も楽しい思い出をどんどん隙あらば自分語りしていきますので、よろしくお願いいたします。
トゥギャッチさんでは新企画が始動…!?お楽しみに~~~~

ライブドアブログのお料理企画の時のお話も、また改めて描ければいいなと思います。



それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます!
『船に火をつける祭』発言へのコメントもありがとうございます~
Twitterでもリプライ頂きましたが、バイキングのお葬式でそういった風習があるとのことですね…!
それを元に映画やドラマでもよく描かれているんでしょうかね…!

私はゲームオブスローンズもMARVEL作品も両方見てる&バイキング系の話好きなので心当たりがありすぎて…
「クリスタルドラゴン」は残念ながら存じ上げないですが、きっと好きな感じなんだろうなと思います。
漫画だとヴィンランドサガ好きです…へへ…
北欧メタルの音楽聴いたりもするよ
そういえばゲームオブスローンズ最終章の配信がきてるらしいと聞いてそわそわしてます。ユーノウナッスィン、ジョンスノウ…
デーレッデレデーレッデレデーレッデレデーレッデレ(OPの音楽)

皆さん優しいコメント、いつもありがとうございます



それではそれでは!
ハバナイスないなら作ろう!おもしろ体験!!
ありがとうございました~~