昨日の晩の父の話します。
父と私の投げキッス
怖がられてしまった

野菜ジュースを飲みこんでいる途中だったのでスローモーションきっすになってしまいました。
ムチュ…




乙女で可愛い父が可愛い事してるまんががgrapeさんで公開されています。
是非ご覧になってください。

【タピオカと父】

タピオカと父
続きを読む

めちゃ可愛い父ですが、「乙女だね」とか「可愛いね」というとぷりぷりします。
行動は可愛くても、かっこいい父として見られたいようです。
うん…まぁ…かっ…こいい!うん!可愛…かっこいい!ね!



それはそうと!

シルバニアファミリー展でご一緒した前川さなえさんがも~さんとのお話エピソードを記事にしてくださってます!
も~さんもしや天然か?と思った瞬間
嬉し恥ずかし!!ありがとうございます!!
ロング黒板消しおもしろ~~い!
色々変わっていってるんですねぇ…

そうそう。変化について色々語りました、平成を振り返る記事へのコメントありがとうございます。
懐かしワードが盛りだくさんで脳が活性化しています!
年の近い方がたくさんいらっしゃってびっくり。
あ、き~さんは同い年ですよ。同じ大学の同級生でした!

懐かしついでにYoutubeで90年代ソングメドレーを流したら、『ひだまりの詩』って曲が流れてきて爆発するかと思いました。ルクプル!!!!!!!!!!

たまには懐かしいものに触れるのもいいですね。



それでは今日はこの辺で!!
ハバナイス投げきっす!!!ムチュ