この前のお誕生日会での事


き~さんmini
き~さん②mini
き~さん③mini
やられたぜ…

父は「可愛いね!」で済んだけど、私はアホ面アピールしちゃっただけじゃないですか
ンィ~ン

甥っ子との手のひら大きさ対決では威厳を見せつけてくれたけど、
茶目っ気アピールも欠かせない父でした。

マイエターナルラブリーパートナーのき~さんはニコニコしてた。優しい。



そういえば、家族の身長へのご質問があったので少し。

父もき~さんも甥っ子も兄も170センチ台です。父は180位ありそうだから意外だった
私が150センチ台だからみんな大きく感じるのかも~
私と母は同じくらい。義姉は同じか少し高いくらいかな

私は標準体重より上☝☝なので全然モデル体型ではないですよ~ん
最近体重計が召されたのでへへ…へへへ…って感じですへへ…


それでは今日はこの辺で!
ハバナイスンィ~ン!!!