マツエクビフォーアフターの話します。
※マツエク=マツゲエクステの意。自マツゲに専用の接着剤を使用して人工マツゲをくっつけ、マツゲをふさふさにします。

前回のマツエクの話はこちら

風邪で寝込んでいる間に(おかげさまで今は治っています。)先月つけてもらったマツエクがとれてしまったも~さん。
久々に自分のまつげを見たら、ある発見が。
それは一体…!?

※ちょっとホラー要素があるので気をつけてください
マツエクつけたよmini
マツエクつけたよ②mini
こわいて!!

すいません。




写真フォルダもこわかったです。
IMG_5485
こわいて!!!


でもマツゲだけはちゃんと(?)撮れてるからね。惜しかったよね。


マツエクやってくれた友達が「ちゃんとまつげ美容液とかやってる~?」って聞いてくれたんですけど、「マ・・・ツゲ・・・ビ・・・キ・・・?」ってなったのでちゃんと頑張りたいと思います。

マツエクつける前、散歩中に小さい虫が目に突撃してきて「だから眼球守る努力しろって言ったろ!!!」って大暴れしたんですが、マツゲを育てる努力を怠っていたのは何を隠そうこの私でした。へへへ…

謎毛の話の時にちゃんとまつげ美容液やりま~す!って言ったのにすっかり忘却の彼方へ…って感じでした。何事も継続が大事…

私はまぶたの形がもごもごなので、マツエクやるかやらないかでは視界の開きが全然違います。
今すごく視界が楽~~~~
あとね~~ちょっと光が当たると違う色になる毛をつけてもらったりして~~~すごく~~~~うれしい気持ちです…へへ…


ちなみに今回は前の記事と違うお友達にお願いしました。
オシャレで努力家で色んな才能を持った素敵な子です。
前も一度お願いしたんだけど、たまたま行った日がちょうどぴったり一年ぶりだったみたいで面白かった。
ベトナムのお菓子をくれたよ
IMG_5488
うまいぜ


それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。
いつまでも幼いやり取りで笑える親子です。ありがたいことです。
大人になっても誰かに甘えられるのは素敵な事ですよね…!
肉球パンチ、それはそれでうらやましい…!
は~~ふれあいたい…


それではそれでは~~
ハバナイスマツゲ!!!