髪切ってきたよ
髪切ったよ


なんと数年ぶりに前髪を作ってもらった
髪切ったよ2


色々ヘアスタイル調べてはみたものの、長い事前髪ナシでいってたので自分がどんな前髪が合うのか全くわからず…作ってもらうと大体
1
になるので、
もう完全にノープランで美容師さんにお任せしてきた。

今行ってる美容室は骨格やら髪の生え方・クセを考慮して、カウンセリングをしっかりしてくれるところなので、もう申し訳ないけど完全に丸投げ。

自分の毛のクセに合わせた乾かし方やセットの仕方までレクチャーしてくれて本当に毎回素晴らしい…今回も大変よろしくして頂きました。


↓実際こんな感じ
3CD9BE54-47B3-4E86-8C0A-230BDB87CC56 (編集済み)
なんとかして小顔に映りこもうとしながら何とも言えない虚ろな表情を浮かべるも~さん



ちょっと撮り方マジでアレで申し訳ないんですけど、本当にサラツヤにして頂いた。


美容師のお兄さん、いつも「見てください!!可愛くできました!!」「触ってみてください!すごくサラサラになりましたよ!!!」「めっちゃ良い感じですね!!」ってニッコニコ笑顔で仕上げてくれるからほんと最高。うれしくなっちゃう。ありがとう…


頑張って仕上げてくれたこのコンディションを保てるように頑張ります…



昨日飲みすぎて肌ボロボロだったんだけど何か髪もカッスカスで、お兄さんに「やっぱり髪も酒のダメージとか出るんですかね…」って聞いてみたら「出ますね!!食生活や睡眠など、影響出てきますよ…!!」って仰ってたからクゥ~!!気をつけたい。頑張ります。





それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。
オバケちゃん可愛いよね。伝わってうれしい
何でもない事が楽しく見えるとハッピーになれるぜ
まったりいきたいね。

それではそれでは~~
ハバナイス前髪!!