こんにちは
よくお世話になっている立ち飲み屋のお姉さん達がいるんですが
今日はお姉さん達が教えてくれた話をします。



▼お姉さん達
お姉ちゃん


常連さんでとても愛らしい空気の40代女性がいらっしゃるそうなんですが、
ツッコミ所満載の方だそうで。
その方と一緒にご旅行に行かれた際のお話です。

それではどうぞ!



【お昼ごはんの時】
この女ちゃんmini
お姉ちゃん「昼呑みは違ったらしい…」


この女ちゃん②mini
お姉ちゃん「全ッ然進んでなくて二度見した」



【夜ごはんの時】
この女ちゃん③mini
お姉ちゃん「このあとすぐごきげんになってた」



【朝食の時】
この女ちゃん④mini
お姉ちゃん「仏様のご飯か!!!!」



【街中にて】
この女ちゃん⑤mini
お姉ちゃん「めちゃめちゃ簡単で有名なやつ…!」



〜おまけのある日〜
この女ちゃん⑥mini
この女ちゃん⑦mini

この女
ツッコミ所満載~!!





何て楽しい人なんだ

私も毛玉まみれなので他人とは思えません
あとブランドもの全然わからない…わからない…プラダを着た悪魔は面白かった…


はたから見てたら可愛さ全開ですが、一緒に行動してるとめっちゃツッコミたくなるんだろうな
でもなんだかんだ仲良いんだな〜!って聞いててホッコリしました。
私はちぃちゃいご飯の話が特に好き

立ち飲み屋のお姉ちゃんは辛口ながらもカラッと気持ちの良い方で、私もよく相談に乗ってもらったりしています。
毛玉スカートのはなしの後、ご自身の服やアクセを譲ってあげたりしたらしい。姉さん…


ちなみにご本人からもブログ描いていいよと許可頂きました!
やっぱり可愛い人だった~!!

お姉ちゃんたち、楽しいお話ありがとうございました!




それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

読者登録うれしい!ありがとうございます!

父、いそいそと晩酌してます。微笑ましいです。
写真や似顔絵なんかもいいですねぇ。今度そうしてみようかな…

小学校で何かやったかは記憶にないですね…!色んなご家庭に配慮しての事でしょうか。
幼稚園では確かに何か作ってた気がします…!カーネーションの絵とか…「おかあさんいつもありがとう」的な…
父の日は…覚えてないです…!!!

あたたかいお言葉の数々、ありがとうございます。
励みになっております…!


それではそれでは~~

ハバナイス良いキャラ集まる立ち飲み屋さん!