大きい公園に行ってきた話します。

先月あたりの話になるんですが、大阪のビジネス街にある大きな都市公園、靭公園(うつぼこうえん)に行ってきました。
というより辿り着きました。
四ツ橋から大阪駅に向かって歩いていたら、なにやら緑いっぱいの所が…
ちょっと寄ってみようかな~と入ってみたら、自然もりもりでビックリ!
都市部にこんな大きな公園が…!長年大阪に住んでいますが、恥ずかしながら全然知りませんでした。

今日はその素敵な靭公園のハッピーでラブリーなお花のお写真をお届けします。

それではどうぞ!
IMG_5199(Edited)
ッシャ!!!!!!!!!!



違う違う。お花の写真でした。
どうぞ!!
IMG_5201
IMG_5202
IMG_5203
IMG_5205
IMG_5218
IMG_5219
IMG_5232
綺麗やな~
ものすごくたくさん咲いていました。
今も咲いているのかなぁ。



IMG_5228
別世界だ~~


IMG_5229
嬉しそうにはしゃぐわんこ、水辺で休む子どもたち…まるで楽園のようです。


私もすっかりテンションが上がってしまいました。
靭公園mini
靭公園②mini
自然がいっぱい、靭公園―…!!!




楽しいひとときでした。
虫好きの人には悪いんですが、私ほんとうにほんとうにほんとうに虫が苦手で…ウッ…
き~さんによく「恐怖の波動が伝わってくる」って言われます。
はちみつは…はちみつは好きなんです…ウッ…


しかしながら良い所でした。
Twitterでスウィーツのお店もオススメして頂いたので、また足を運んでみたいと思います。


靭公園のアクセスなどはこちらからどうぞ





しゃ
ッシャ!!!!!!!!!!




それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます。

障害年金の話、考えさせられました…!
最近マイナスのニュースが多くて、どうしても払う時もったいないような気分になってしまうのですが、払える状態の時はきちんと払おうと思います。
でも払えない状況の方はほんとにほんとにご無理なさらないようにね…!
自分を責めたりしないで、できることからはじめたらいいし、つらい状況なのだったら別にはじめなくたっていいし、今日の記事のような公園でお花を眺めてもいいし、それも辛かったらお家で瞑想とかでもいいし、とにかく無理しないでね。ご自愛ください。

母、良い言葉ですよね~。感謝…!
私も誰かに同じ言葉を渡せるといいなぁ。

ブログでは本当に家族の良い所の話がしたいので、時々ご自身のご家庭と比較して落ち込まれてしまう方がいらっしゃるのですが、ウチにも闇の時期はあったし、基本じゃりン子チエの世界観に近いし、普段Oh…ってなることもあるんです。ケンカもします。
でも大好きな所を見つめていたいしお届けしたいから、何と言ったらいいか、あんまり気にしないで…!!表現って難しいね…!!!
楽しんでくれてる方は、ありがとうございます!
家族ほめられると嬉しい!


それではそれでは~!
ハバナイス靭公園!!