7月入りましたね。

早すぎん?

先々月の話になってしまうのですが、桜ノ宮ビーチに遊びに行ったあと、『これはこれで楽しいけどやっぱりほんとの海が見たい!』という流れになり、海に行く事にしました。

着きました。
IMG_5412
ザザーン…


波の音が気持ちいい!あとやっぱり広い!!
まだ5月だから人少ないだろう!と思ったら意外と人が多くて、泳いでる人もたくさんいました。暑かったしねぇ…

海開き前に泳ぐのっていいのかなぁ?と思いながら見つめていたら、皆ちょっと微妙な表情でどんどん海からあがってくる




どうしたんだろう?と思って見てたら
クラゲ
クラゲかぁ!

結構いっぱいいた~!泳ぐのはやっぱり海開きしてからの方が良さそうだね、と思いました。



そんな中ふと見たら、ちょっと変わった事をしてる人がいて…
変なおじさんmini
変なおじさん②mini
謎のおじさんいた
なんか動画配信とかやってる人なのかな…?
楽しそうなのは良い事だけど、ちょっと危ない空気だったのでその場を離れました。
事故に気をつけてね…


そのあとは砂浜にも~さんを描いて遊んだりしたよ
IMG_5415
IMG_5416
IMG_5418
ザザ―…ン
IMG_5419
IMG_5421
楽しかったです。



あと、海に浮かぶゴミを見て環境問題に思いを馳せたりしていた。
綺麗にしてくださってる方々、ありがとうございます。

海辺のカフェでランチしたり、かなり充実した時間を過ごしていた私とき~さん。



もう一度ゆっくり波を見て帰ろう、と浜辺に戻ったところ…
変なおじさん再びmini
変なおじさん再び②mini
変なおじさん再び③mini
変なおじさん再び④mini
過激ですみません

なんかすごい勢いで絡まれたので、無言で立ち去りました。
豆粒くらいになるまで離れてもまだ叫び続けていた…なんなん…ヤバすぎる…
救急というか警察を呼んだほうが良かったのかもしれなかった

基本的には罪を憎んで人を憎まずでいきたいんですけど、自分が目立ちたいが為に迷惑行為をする方は無理です…無理です…
本当にその情熱をもっと別の方向へ活かしてほしい

おふざけは大きな事故に繋がるから、安全に遊ぼうね



それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます。全部みてます!!
兄とハチの攻防戦、案外読みたいと言ってくださる方がいらっしゃったので今度チャレンジしてみます。
アシナガバチだと書いたのですが、本当はクロスズメバチだったそうです。
それ一般人が戦っていいやつなん?大丈夫ですか?

激しい攻防戦の様子を細かく聞いてきたのでそのうち…そのうち…お楽しみに!!


それではそれでは!!
ハバナイス謎のおじさん!!!