以前、母の誕生日会をしていた時のこと

俺を撮るかと思ってmini
いや…



何で!?




せっかくのお祝いなのでお刺身盛り合わせを頼み、盛り上がっていたところ
何故か澄んだ目で姿勢を正す父
どうして自分を撮影すると思ったのか…!

このあとお刺身と一緒に撮影してあげたら、とても嬉しそうにしていたよ。
父は結構写真好き
多分撮るたびに私が「すごくかっこよく撮れたね」って言うからだと思う
いつもフフン…って満足そうです。かわゆし


写真の時、いつもキリ…ってしてお腹へっこめるからおもしろい。
この時もお腹へっこめてたな☞父と写真

楽しい時間を過ごしました。


それでは今日はこの辺で!
昨日リンスする時にキュッ!!!って握りこんじゃって手が召されたんですけど(も~さんの手は握りこむと召される)
めちゃめちゃケアしたらかなり回復しました!ヘヘッ
お見舞いのコメントありがとうございます。
がちゃぽんのコツもありがとうございます。ネリプァカッって効果音めっちゃいいですね。
がちゃぽん、調子が良いと開けられる

ペットボトルのフタは正直厳しいんですけど、調子が良いと開けられる
あくまで手は添えるだけ…腕の筋肉でフンヌ!!!!!!ヌン!!!!!!!ってしたら開けられる時がある。
この前、喫茶店難民して(どこもいっぱいだった)諦めて自販機でお茶買ったら開けられなくて、静かに泣きました。オオン…

それではそれでは!!
ハバナイスフンヌ!!!!!ヌン!!!!!!!!ネリプァカッ