数日前の話
ラップ
何故同時なのか


ラップのなくなった時のあのスルッ…って脱力感、すごいです。
最後の部分ひっつきそうでひっつかないし。
そしてバラすのが割と面倒なので、2つともなくなった時の脱力感は2倍!!イェイ!!✌

母が更なる予備を買っていてくれたので事なきを得ました。
母ありがとうございます。



それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます~

直角蛇、謎でした…!!

白蛇といえば、昔神社で大きな白蛇を見たんですが、一緒に行った人は「見えない」「わからない」と言うんですよ。
私にだけ見える大きな白蛇だなんて、なんかすごいご利益があるんじゃないか?と思ったら翌日からすごい高熱で寝込んで(なんで…?)ってなったし、後にそこの神社が白蛇を祀ってある所だと聞いて更に(なんで…?)って思いました。

ご利益パワーを受け取れるほど強い肉体じゃなかったのかもしれない。

なんか最近すごく暑いので皆さまもお気をつけください。

それではそれでは~~~
ハバナイスラップ!!!
原田ちあきさんご結婚おめでとうございます!!!!