ここ最近の話します。
あっつい
秒で茹であがる


連日蒸し蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか
元々あせっかきなんですが、最近輪をかけて液状化しているような気がします。

水分しっかり摂って、熱中症対策がんばろね。


それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます。

昨日の記事にもちょっと追記したんですが、
ビリヤニはインドの混ぜごはん、と表記しましたがインドの炊き込みごはんの間違いでした。
ごっちゃになっちゃってすいません…!ご指摘ありがとうございます~
いっつもなんかしらヌケちゃってる気がするんですけど、今後ともどうぞよろしくお願いします…!!

そうそう、美味しいお茶が飲めるの嬉しいですよねぇ。
コーヒー以外も、もっと色々充実したドリンクスタンド増えるといいなぁと思っています。
気軽に香りのよいお茶とか飲みたいですねぇ。

タピオカ、お店によってやっぱり違うんですね…!食べ歩きしたくなっちゃう…!!

合わない体質とかもあるのですね…!勉強になります…!!私は大丈夫そうでした。
ボリュームでお腹いっぱいにはなったけど!

たくさんコメント、ありがとうございます。

それではそれでは~~~
ハバナイスタピオカ!!!!ちゃうわ
ハバナイスあっついけどファイト!