小学生くらいの時の話します。

2014年頃描いたものをリメイクしました。
※怪談話なので、ホラー要素が苦手な人は気をつけてください。 青いおじさんの話①
青いおじさんの話②
青いおじさんの話③
青いおじさんの話④
ほんと無理です…って思った出来事でした いやほんと無理です… たまたまその時、友達には見つけられなくて~~とか
電車の時は光の反射が屈折してナントカ~的な感じで、
全然幽霊でもなんでもなかったら私はただの失礼な人なんですけど (というかむしろそっちの方がいいくらい) 印象的な出来事でした。 そういえば昔から結構ホラー体験多かったのに、ここ数年大きな神社で厄払いのご祈祷してもらってから(厄年だったので)全然そういうのがない…!!!スピリチュアル…!!!! 昔描いたものということもあってちょっといつもと趣向が違う感じになっちゃいました。 リメイク楽しいのでまたやりたいです。 それでは今日はこの辺で!! コメントありがとうございます。 そうそう、女性の車掌さん増えましたよねぇ。 ちょうどこの間話してたとこなんですが、昔は女性のアナウンスが入ると「え!?女性の車掌さん!?」って思ったのに、今は全く何も思わなくなった。 違和感として感じなくなるくらい自然になってきてるのは、良いことだねぇ~って話をしてました。 自由研究のお話、ありがとうございます!すごく興味深い~楽しいですね! 聞き取りやすさは確かにわかります!! あの独特のニュアンスで聞き取りやすくハッキリと「ござ~い」って言われたので余計わろてしまったんだろうなと思います。 笑っちゃいけないと思うと余計わろてしまう… それではそれでは!!! ハバナイスリメイク!!