屋台のカラアゲの話します。

昨日の記事で花火見に行った話をしたんですが、屋台もたくさんまわったのでその時の話します。

カラアゲが出てくるからお腹すいてる人は気をつけてね。





それではどうぞ~




カラアゲ
カラアゲ②
めっちゃ美味しかったです



なんかハンカチとか使えば良かったけど周りが混みすぎて財布出すので精一杯だったんだ
屋台のお兄さん、ありがとう。変な動きで心配かけてすみません

き~さんが持ってくれようとしたけど、彼は既に他の食べ物で両手が塞がっていたので辞退しました。優しさ~~~



お祭りでは他にも
IMG_6235
はしまき


IMG_6237
肉巻きおにぎり


IMG_6244
かき氷!


などを食べたよ。どれも美味しかったです!
はしまきはお好み焼きのキャベツなしバージョンみたいなやつなんだけど、関東の方もあるのかな?

写真見てたらお腹すいてきました。
何か食べようと思います。





それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

生花火の打ち上げ音、いいですよねぇ。
プリプリのニュアンス伝わって嬉しいです。
私も基本土日動けない人だったので、ここ最近の逢瀬はかなり自由を謳歌させて頂いております…ありがたや…
しかしながら、このお祭りは木曜日でした。意外と平日もある!

優しい世界はほんと癒されますね…!!
譲り合いの心、えらい!!!!!!きっと誰かに優しさが伝わっていることでしょう…
私もコメントで癒されてます。ありがとうございます。


それではそれでは~~~
ハバナイスアッツアツのカラアゲ!!!