最近の髪型の話します。

以前の記事でもお話しましたが、ここ最近はずっとクセッ毛に悩まされていました。
お気に入りの美容室でカットしてもらった後はスッキリしているのですが、伸びてくるとどんどん鋭利に…


そんな私が最近ちょっと良い調子になってるんですよ。
嬉しかったのでご報告します。
サイじゃないよ

サイじゃないよ②
ほんとなんだよォ!!!

これほんと良い…と思ってたんですが
撮影しようと思ったらギャンギャンになってた。なんなの

ちなみにコレです。

お高いけど良い感じなので大事に大事に使ってる

不規則な生活だったり深酒しちゃったりする私でも効果を感じてるので、個人的にはオススメしたいけど信じるかどうかはあなた次第…

PR記事とか買ってくれたらお金入るとかでは特にないです

気になった人はどぞどぞ~~~



それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

初めましての方もありがとうございます。
優しいお言葉いっぱいで嬉しいです。サンキュースタローン!!

私も風呂上がりよくセガールって言われます。ふふふ

スイカはそのままが一番美味い、塩かけたら身体に悪いと信じていましたがトライしてみたらめちゃくちゃ美味かったし元気になりました。ハッピー

コメント全部楽しく拝見してます。いつもありがとうございます。


それではそれでは~~~
ハバナイスギャン毛!!!!!!