こんばんは

先日お邪魔してきたBBQ交流会、描き切れなかったこぼれ話をお届けしたいと思います。


炎天下のBBQ、あまりの暑さにスタッフさんが氷を配ってくださった時のこと…
BBQこぼれ話
BBQこぼれ話②
なんだこのゴキゲン野郎

『漫画家さんっぽい!』と言ってもらえて照れました。ガハハ

皆さん優しくて本当に良かった…



先日ご紹介した冷え冷えグッズも楽しくて良かったのですが、やはりでっかい氷嚢がダイレクトでパワーありますね。氷入れてかぶるor凍らせてかぶるタイプの帽子とかあるんだろうか。
ちょっと重いし水漏れが気になるけど、頭はキンキンに冷せそうです

ジップロック携帯して、コンビニで氷買って入れて冷やすのもアリ…!?

また日中外出しないマンになったのですが、色々考えちゃう日々です。




そういえば、BBQの食材の下準備めちゃくちゃ大変だったろうな~と思っていたんですが、本当に大変そうでした。

美味しい思いをさせて頂き、ありがとうございました…!わんこ可愛い



明日ももっかいこぼれ話を描きたい





それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。
ほんとに暑かったですが、暑さもぶっ飛ぶくらい美味しいお料理の数々でした…!!
また東京行きます!


それではそれでは~~~
ハバナイスウキウキ帽子!!