この間の空
IMG_6444
IMG_6443
もうおわかりですよね
魚だよ
完全に魚がいます





コイツ、風が逆方向なのでどんどん後ろに流されていくんですよ。
魚だよ②
最高に可愛かったです。


最高に可愛いといえば今日は最高に可愛いマイエターナルラブリーパートナーのき~さんのお誕生日なんだ

祝って来ます。




それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

き~さんのサングラスめっちゃいいですよね…
こっちが完全に油断してる時にナチュラルに装着して笑かせてくれます。

私、撮影に夢中で自分が四股踏んでるの全然気づきませんでした。お恥ず。


それではそれでは~~~
ハバナイスき~さん!!!!

魚だよ③