マイエターナルラブリーパートナーの話します。
のろけです。

先日、阪神百貨店の酸っぱいフェスで色々買った話を描いたのですが

同じく阪神百貨店で古本と中古レコードのフェスがあったのでマイエターナルラブリーパートナーのき~さんと見に行ってきました。


その時の話します。


マイエターナルラブリーパートナーと古い詩の本
マイエターナルラブリーパートナーと古い詩の本②
マイエターナルラブリーパートナーと古い詩の本③
マイエターナルラブリーパートナーと古い詩の本④
めっちゃ可愛くてときめいた

値段じゃないのよね、値段じゃないのよね
このあと一緒にいるのが楽しすぎて本当にちょっと泣いた
そんな私を見てき~さんは腹の底から笑っていた


酸っぱいフェスに寄ったあとは、馴染みのお店でめちゃくちゃ良い酒と美味しいお料理をたくさん食べた


IMG_6768
誕生日のチョイスとしてはアレな名前の「百年の孤独」
パンチのある麦の香りがどんどんまろやかになって包みこんでくれる、孤独に寄りそう優しさを感じるお酒でした
めちゃくちゃ美味い

店長~~~お気遣い色々ありがとうございます



翌日、私の部屋に来たき~さん。
私がブログやお仕事の絵を描く間、先日買った詩の本を読むとのこと。
ごろんと転がって「少し眠くなるかも」と言いながら本を開き―…

IMG_6750
秒で寝た

待って…可愛すぎん…?この姿勢で20分くらい寝てた…たまらない…どうしたらいいんだ…
癒しを求めて何度も振り返ってしまった…

可愛いけど、疲れがたまってるんだろうな…と思いつつ寝息をBGMに作業した。最高…



可愛いが渋滞起こしてて申し訳ないんだけど、可愛いといえば
IMG_6751 (編集済み)
母がき~さんにバースデープレゼントを用意してくれていた

絵がちゃんとブログの母になってる!!
「むずかしかってん…」と照れていて可愛かった

上手だよ!!母!!
ハートも可愛いです

IMG_6753
中身はウコンの力でした

これのお陰で二日酔いせずにすんだ
ありがとう母…(私宛ではない)


き~さんの誕生日だけで5回くらいに分けて連載できそうなほどKAWAIIが溢れてましたけど、早足でお送りいたしました。
ほとんど私が楽しんでしまったので、しばらくは個人的に誕生祭を続けるつもりです。

ハッピーバースデーき~さん!






それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

私も記事書きながら口の中洪水でした…
塩分には気をつけないと~だけど、梅は元気になるし大好き~

今日、白桃のジャム+ヨーグルト+冷凍ベリーミックス+梨のスライスの組み合わせで食べたんですけど、え…!?何コレ…!?めちゃくちゃスウィーツ…秋の大豊作祭り…!?ってなりました。夏ですけど…

クリームチーズと合わせる前に消えてなくなりそうでおそろしいです。


それではそれでは~~~
ハバナイスハッピーバースデーき~さん!!