マイエターナルラブリーパートナーと一緒にお料理してた時の話します。

grapeさんで描きおろし更新されております〜〜〜!
よろしくお願いいたします!
FullSizeRender

今回結構作画がんばった気がするのでよろしくお願いします
き〜さんお料理手伝ってくれるから優しい嬉しいありがたい




これはこないだカレー作ってた時の話
IMG_2285
なんかパンチドランカーと中毒症状が混ざったようなの想像してた

ちなみにキッチンドランカー(キッチンドリンカー)は、キッチンでお料理しながらお酒飲んじゃう人的な感じらしいです。
曖昧ですいません


美味しいお料理の香りを堪能してたら、それでお酒飲んじゃう気持ちもわかる気がする…!!


ちなみに作ったのは、結構前ですがコメントでオススメ頂いたカルディのカレーでした
8F725620-B82A-474A-B810-732F0C5E0BEF
めちゃくちゃ美味しかったよ〜
FullSizeRender
作りかた
4C328DA0-38ED-42F0-BB1B-A97DE7066AAC
箱バッキバキでごめん



カレーといえば、阪急のカレーフェア行ってました。


ネゴンボ33さんの『ラムキーマ&ポークビンダルー』
FullSizeRender

小麦のかたまりさんのステーキ入りエビキーマカレーパン(名前あやふやですすいません)
FullSizeRender

ピワンさんの『黒胡麻坦々キーマカレー×ドエビカレー』
FullSizeRender

こちらの3品をシェアして頂きました。
どれもめちゃくちゃ美味しかった!


お隣でスイーツのフェアもやっていたので、
デザートにメルティングインザマウスのソフトクリーム、ハーフアンドハーフを注文
FullSizeRender
映え〜〜

こちらもめちゃくちゃ美味しかったです!
スイーツの方はインスタ映え用フォトスポット的な感じのもあったよ。

お近くの方は是非〜


お料理とカレーのお話でした。





それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます。

ラファロの胸毛、ちゃんとハルクに反映されてるところ「わかってるぅ〜」って思っちゃう。
マッツミケルセンの胸毛も好きです。ふわふわハート形

メイク体験、切ない思い出お持ちの方がたくさんいらっしゃって涙で握手しちゃう!
普段見慣れないメイクだと余計違和感ありますよね…!!つらみ!!!
積極的にネタにして昇華していきたい所存です



それではそれでは〜
ハバナイスキッチン!!