ニノの話します。


私の兄は自分の二の腕の毛に「ニノ」と名前をつけて可愛がっています。
ニノシリーズはこちらから

幾多の出会いと別れを繰り返してきた兄とニノ。
最近の関係は順調なようで…!?

IMG_2289

割とサイコなコメントしちゃった



以前よりさらに長く、ちょっと茶色くなったニノ。
「そろそろ反抗期かな…」と呟く兄に戸惑いを覚えつつ、末永く健やかに育ち続ける事を祈る妹なのでした。


ちなみに母のウデェーはいなくなっていた。
長老みたいでかっこよかったのに切ない


また変化があったら報告にきます。
兄の二の腕の毛の成長記録を描き続けるブログってあんまりなさそうね





それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます。


色素沈着仲間、結構いらっしゃるみたいで嬉しいです。
びっくりしますよね〜、あれ!
ホットワイン美味しいですよね…好き…
ブルーハワイもなりますなります!
ドラキュラアイスは食べたことないなぁ…気になる…!

体調は良好です!フラグ立てるとすぐ回収しちゃうんで毎日ドキドキしています。

そうそう、アバッキオ描きながら思ってました…!!
ムーディーブルースでぶどうジュース飲んでるとこ再生しちゃう


色素沈着避けるためにワインは白を頼みがち
赤飲む時はソ〜ッとひょっとこフェイスで飲んじゃう私です



それではそれでは〜
ハバナイスニノ!!